‹ スレッド一覧へ

タイロットエンド募集

整備・故障nomcom💬 5👁 0過去ログ 069
1nomcom2016/04/11 11:07
タイロットエンドの募集を致します。
タイロットエンドとは、足回りのかじ取り装置の部品です。
ボールジョイントで、ダストブーツ単体は切れたりしたら交換出来ますが、ブーツ切れの状態で水や泥などがジョイント内部に混入した場合、ジョイントが摩耗しガタが発生したりします。その際は保安基準不適合となり、車検も通りません。ガタが発生した際の対策はジョイントであるタイロットエンドを交換しなければなりません。
左右に1つずつつくので、1台分となると2個になります。

金額は1個税抜\2,800です。

納期は2、3ヶ月が予定です。
garagefind_city(アットマーク)yahoo.co.jp
(アットマーク)を@に変えてメール下さい。
#2赤い錆R会長レス2016/04/12 07:52

Re: タイロットエンド募集

nomcom様へ

忙しい中ありがとうございます。
メールしました♪
宜しくお願いします。
#3nomcomレス2016/04/12 20:54

Re: タイロットエンド募集

たくさんのご連絡ありがとうございます。

毎度思う事ですが、まとめて案内出来れば良いのですが、振込の手間や手数料などで、負担をかけさせてしまいスミマセン。

やり取りする銀行がゆうちょ銀行なので、ゆうちょダイレクトなど手続きしてやり取りすると便利かもしれません。

また、メーカーさんとのやり取りや納品済み部品の仕分け、部品適合などの確認、ブルのレストアや子供の相手など、時間が限られているので、迅速な対応お願いします。
連絡を頂いた際には、早めの返信を心がけています。
数日たっても返信が無いなどの時はメールが届いていない場合がありますので、都度確認メールなどの対応お願いします。
いつもの事ですが、入金をもって正式に注文とさせて頂きますので、迅速な対応ご協力お願い致します。

※こちらも締め切り日を設けたいと思います。
すでにかなりの注文数になっているので、4月20日を持って締め切りたいと思います。
金額がかなり安価なのでこの機会に是非よろしくお願い致します。

#4nomcomレス2016/04/16 20:55

Re: タイロットエンド募集

注文依頼を頂いた皆様には注文フォームメールをお送りしました。フォーム返信を頂いていますが、こちらから金額の連絡はまだしておりません。
締め切り日を設けたので、締め切り後にフォーム返信頂いた皆様には金額等ご連絡致します。
よろしくお願い致します。
#5nomcomレス2016/04/21 17:02

Re: タイロットエンド募集

本日、金額の案内と特定の方に問い合わせメールをお送り致しました。
皆さん確認をお願い致します。
万が一届いていない場合はご連絡下さい。
#6nomcomレス2016/05/10 16:01

Re: タイロットエンド募集

今回募集したタイロットエンドですが、在庫対応でなく生産対応になります。
私の所に来る納期は7月予定です。

また、今回メーカーさんから金型の問題で、今回注文分で廃番とのことです。
今回注文いただいた皆様には納品できますので、ご安心を。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。