‹ スレッド一覧へ

『High&Low』Tシャツ完成しました‼️

雑談・その他ikasaん♪💬 5👁 0過去ログ 091
1ikasaん♪2022/12/04 12:45
こんにちは

『High&Low』Tシャツが出来上がりました。
ご注文頂いた方々、ありがとうございます。
これから梱包作業に入り、順次発送致します。
尚、件数が多い為
個別に発送連絡は致しません。
お手元に届くまで、今暫くお待ち下さい。
よろしくお願い致します。
#2山田ブルレス2022/12/04 15:21

Re: 『High&Low』Tシャツ完成しました‼️

ありがとうございます😊
ご発送大変です。すみません🙇‍♀️
楽しみにお待ちシティおります😊🚘
#3ikasaん♪レス2022/12/05 16:41

Re: 『High&Low』Tシャツ完成しました‼️

こんばんは

『High&Low』Tシャツ
大変お待たせしました。
本日、ご注文頂いた全ての方の発送が完了致しました。

通常ですと、今週中には届くと思います。
お手元に届かない方は、ご一報頂ければ追跡番号より確認致します。
宜しくお願いします。
#4山田ブルレス2022/12/05 21:54

Re: 『High&Low』Tシャツ完成しました‼️

お疲れ様でしたーm(_ _)m
楽しみにお待ちシティます😊
ありがとうございます🚘🚖
#5ikasaん♪レス2022/12/06 16:05

Re: 『High&Low』Tシャツ完成しました‼️

こんにちは

『High&Low』Tシャツを一足早く着用してみました!

今回は業者さんが、プリントが割れずらく素材が柔らかいと勧めて下さったTシャツ(ランクUP)にした所、メーカーが違う為 以前制作したTシャツより若干サイズが大きめです。
#6山田ブルレス2022/12/06 18:52

Re: 『High&Low』Tシャツ完成しました‼️

なんと❗️
もう到着しておりました‼️
北海道は近い⁉️
ありがとうございます😊
サイズ大きめ何よりでーす🚘

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。