‹ スレッド一覧へ

ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️

ミーティング山田ブル💬 30👁 0過去ログ 094
1山田ブル2024/04/07 12:21
皆様!
大変ご無沙汰シティおります!
年末より大変取り込んで何もできず、もてぎはもとよりブルちゃんのピンズ制作もストップして、皆様には大変ご心配をおかけしましたm(_ _)m

さて、今年のもてぎ、

2024年9月22日(日)
に決定です!

今年は、カブリオレさんの40周年記念の年です🛻🛻🛻
中庭記念撮影や、場内パレードランと、その途中の映えスポットでの集合写真などを考えております。

それからサーキットクルーズなのですが、今年は9月から11月までレースなどの予定が入り、できないとのことです。残念すぎるので、2025年の6月頃にリベンジとしてサーキットクルーズミーティングを開催したいと思っております🏎️🏁🏎️🏁🏎️
年末に来年の予定が決まり次第、予約を入れたいと思いますので、是非多数のご参加をお待ちしております!

それでは!
今年は去年よりもゆる〜く濃く皆様とのワイガヤタイムをたくさんとって楽しく開催したいと思いますので、是非是非もてぎにおいでくださいねーーーーーー叫
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓🛻🏎️🏁🛵
#2山田ブルレス2024/04/07 15:06

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️

追記!
🛻カブリオレ㊗️生誕40周年にちなんで
発売記念日の7月、か6月あたりに
もしかすると🧐
もうひとつくらいイベントが…
あるかも🦆🦆🦆しれないです
かもです🦆🦆🦆🦆🦆

あと、ブルドック生誕40周年記念ピンズもこれから制作を再開しますので、皆さんよろしくお願いしますねー🚘🚘🚘

#3τακαレス2024/04/08 18:16

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️

山田さん、企画ありがとうございます。
9/22は絶対に予定として入れておきます~!
よろしくお願いします~。
#4山田ブルレス2024/04/08 19:21

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️

τακαさん、ありがとーーーー😊🚙🏁‼️
#5パパ (黄カブ)レス2024/04/10 06:01

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️

参加希望です

カブちゃん入院予定ですが、ミーティングの時には元気に走って行きます
よろしくお願いいたします。
#6レス2024/04/10 13:06

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️

山田さん、待ってました!!

大変お忙しい中、企画ありがとうございます。

楽しみにシティおります。
#7山田ブルレス2024/04/11 19:50

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️

パパ (黄カブ)さん!
お待ちシティますねー🚖🚖🚖
#8山田ブルレス2024/04/11 19:52

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️

藤さん!
今年もよろしくですーーー🚘🥳
#9えいちく☆ヒデタケレス2024/04/17 10:46

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️

2024年9月22日(日)ですね
40年かぁ✨✨✨
CITYカブリオレ愛好家としては外せない日なのですが仕事柄    まだ予定はたてれてなくて(;´∀`)
 チクイチ見守って行きまーす。
#10山田ブルレス2024/04/25 23:33

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️

えいちく☆ヒデタケさん
コメントありがとうございます😊
お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
お仕事もお忙しいことと思います
おいでいただけたらうれしいです🎉
お待ちシティおりますねー🛻🛻🛻😆
#11山田ブルレス2024/08/11 13:10

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️

皆様〜🚘
毎日暑いですね
大雨や台風、地震など大丈夫ですか?
さて、今年のもてぎミーティングまであと1ヶ月ちょっととなりました!早いっ
今年はホントにゆる〜いミーティングになる予定です🥳
去年はちょっとゆるくなかったので、皆さんといろいろお話できるといいなーと思っております。
カブリオレさんの40周年でもありますので、特にカブリオレのオーナーさんにはたくさんおいでいただきたいですね‼️
お写真撮影も複数箇所で行いたいと思っておりますし、また山﨑様のお話も伺いたいと思っております。
詳細はまた追ってお知らせしますが、占有駐車場をお借りしたいので、ご参加ご希望の方は、こちらにお知らせくださいね♪
🚘ハンドルネーム
🚘おクルマのタイプ、カラー
🚘ご参加人数
などなど
よろしくお願いします🚘🏁🏎️
#12kazzeeレス2024/08/11 16:51

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️

CITY R (NH94M色) またはレンタカーで、同時期に来日するDavidさんと参加予定です。
#13山田ブルレス2024/08/11 18:50

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️

kazzeeさん!
Davidさん!
はるばるご参加ありがとうございます😊
お会いできるのを楽しみにシティおります🚘🏁
#14山田ブルレス2024/08/11 19:54

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️

τακαさん!
ご参加ありがとうございます😊
お気をつけてお越しくださいね❗️
もてぎでお会いできることを楽しみにシティおります🚙🏁🥳
#15山田ブルレス2024/08/13 18:58

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️

🚘ミーティング当日のおおよそのスケジュールです。

9:30~10:00 各自到着・S3駐車場に集合 
※今回、各自入場時に入場料・駐車料をご精算お願いします。
 ゲート入場料金はお一人1,900円となります。3歳以上小学生までお一人900円
 四輪駐車料金は1台1,000円です。
🚘駐車場専有料金は@1,000円×台数です。集合受付時に山田にお願いします。
10:00~11:00 イベント開始
11:00~11:30 HCH中庭にて記念撮影
11:30~17:00 この間は各自S3で歓談や自由行動・自由昼食と
🚘場内パレードラン&記念撮影
🚘山﨑さんのコレクションホールガイドツアー
を予定しております。
※駐車場占有料は山田が中央インフォメーションセンターで精算
17:00~    解散 ※この日の営業時間は18:00まで

🚘皆様のおいでを心よりお待ちしております♪
引き続き、ご参加表明ご記入ください🏁🏎️
どうぞよろしくお願いします😊
#16レス2024/08/16 05:10

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️

参加表明
🚘ハンドルネーム:藤
🚘クルマのタイプ、カラー:カブリオレ、赤
🚘参加人数:2人
以上‥皆様よろしくお願いします
#17山田ブルレス2024/08/16 07:47

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️

藤さん!
ご参加表明ありがとうございます😊
遠路お気をつけてお越しください!
もてぎでお会いしましょう🚘🚘🚘🏁
#18nekotasan@黒ターボ&黒カブレス2024/08/16 16:45

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️

山田さん、ありがとうございます‼️
今年も参加させて下さい!

🚘ハンドルネーム:nekotasan
🚘おクルマのタイプ、カラー:カブリオレ、ブラックバーンメタリック
🚘ご参加人数:1名

カブリオレの記念すべき年なので、今回は初めて黒カブさんで参加します!
宜しくお願いします(^^)
#19山田ブルレス2024/08/16 19:08

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️

nekotasan!
今年はついにカブリオレさんですか!🛻🛻🛻🛻🛻
ありがとうございます😊
楽しみにお待ちシティます🚘🏁
#20サイコロレス2024/08/17 10:52

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️

こんにちは!
参加でお願いします。

🚘ハンドルネーム: サイコロ
🚘おクルマのタイプ、カラー: ブルドッグ黒
🚘ご参加人数: 1人

よろしくお願いします。
#21山田ブルレス2024/08/17 14:53

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️

サイコロさん!
ご参加ありがとうございます❗️
今年こそゆるいミーティングです🚙が、どうぞよろしくお願いします🚘🏁
#22いーぢまレス2024/08/17 16:25

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️

山田さん、企画ご準備どうもありがとうございます。
いつもの白カブ号で参加予定です。
一人か、もしかしたら二人で。
よろしくお願いしまっす。
#23山田ブルレス2024/08/17 18:55

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️

いーぢまさん!
ありがとうございます😊
またお会いできること、とてもうれしいです🛻🛻🛻
お一人、なるべきならお二人、無理せずお越し下さいねー🚘🏁
お待ちシティます❗️
#24τακαレス2024/08/17 20:20

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️

こんばんわ~
必要情報、入力します~

ハンドルネーム:τακα
車:ターボ2R、ソニックブルーマイカ
参加人数:2人

よろしくお願いします。

追記:ご要望があればフェンダーマーカーのゴムを持っていきますので、ご連絡くださいませ。
#25カバさんレス2024/08/18 11:36

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️

山田さんありがとうございます。
参加お願い致します。

ハンドルネーム カバさん
車 ターボII ソニックブルー
参加人数 1名

宜しくお願い致します
#26山田ブルレス2024/08/18 12:03

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️

カバさん!
ご参加ありがとうございます😊
お会いできることを楽しみにシティます❗️🚙🚙🚙
どうぞよろしくお願いします🚘🏁
#27山田ブルレス2024/08/18 12:15

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️

τακαさん!
ご参加ありがとうございます😊
フェンダーマーカー、私は注文していたと思うのですが🤔まだでしたか?
もしまだでしたら当日お持ちください!
他にもほしい方がいらっしゃるかもしれません🥳
ありがとうございます🚙
今年のもてぎはフリータイムが多いと思うので、フリーマーケットやら大道芸、お土産配布、ドリンク・フードサービスなど大歓迎ですー🎉
#28ウリ坊レス2024/08/18 16:19

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️

山田さん
またまた企画ありがとうございます。

銀ツノR1台&1名にて参加いたします。
宜しくお願いします。

#29KANI@黒ブルレス2024/08/18 19:20

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️

参加します、よろしくお願いします。

🚘ハンドルネーム: KANI@黒ブル
🚘おクルマのタイプ、カラー :ターボⅡ、ブラックバーンメタリック
🚘ご参加人数:1名
#30τακαレス2024/08/18 19:27

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️

どもです~

山田さんは最初のロットで3セット注文いただいてまして、発送済みとなっていますので大丈夫ですよ~
ご新規さんでお困りの方がと思いまして~。
#31赤帯レス2024/08/18 22:14

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️

ご無沙汰しております、今年も参加いたします。

HN:赤帯
車:ターボ(Ⅰ) 黒
人:1人

よろしくお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。