‹ スレッド一覧へ

やっとデビュ-しました

売買・募集たけやん💬 0👁 0過去ログ 027
1たけやん2007/09/17 10:40
やっとこさの思いで9月13日ブル登録デビュ-しました。
ラインは普通に通ったんですけどね・エンジンNO探すのに1時間以上陸地の方々と格闘しました。ホンダさんにもTELして無事にナンバ-所得できました。
で・連休の間ウロウロしましたけど今の所は目立つトラブルはありませんでした。またみなさんには質問などするかもしれませんがその時は宜しく御願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。