‹ スレッド一覧へ

シティを見た!!

整備・故障ギルー💬 5👁 0過去ログ 055
1ギルー2013/02/07 19:48
DSC09784.jpg 仕事中に遭遇しました。
滋賀県某所で農機具小屋として余生を送っている様です。
#21.5レス2013/02/07 21:17

Re: シティを見た!!

これは、ナイスな車両ですね。現存車両の五台の内の一車両ですね
#3ギルーレス2013/02/07 21:46

Re: シティを見た!!

1.5さん>初めまして。
ギリ部品取りに出来そうなコンディションでしたね。
そういえばこんなホームページを見つけました…職業上こういうのは大好きなので…。
テレビ、映画、CMなどに出てくる車が検索出来るサイトです。勉強に良く眺めています。
http://www.imcdb.org/vehicles.php?make=Honda&model=City&modelMatch=1&modelInclModel=on
#4ギルーレス2013/02/07 22:46

Re: シティを見た!!

そういえばこの車輛、リアクォーターウィンドウに縦にパイプが入ってたんですよ。なんて言う型式なんですかね??
#5フミレス2013/02/16 08:03

Re: シティを見た!!

ギルーさん、こんにちは。はじめまして。
去年まで滋賀に住んでたフミです。
なかなか素敵な車体ですが、滋賀のどのへんにあったんですか?
#6ギルーレス2013/02/16 23:48

Re: シティを見た!!

うーむ、実はどこで撮ったか忘れたのです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。