はじめまして、白カブに乗ってます。エアコンコンプレッサーはございますか?またメーカーはお判りですか?
宜しくお願い致します。
‹ スレッド一覧へ1Kenny2007/03/14 14:06 #2アライ↪ レス2007/03/14 22:55 #3Kenny↪ レス2007/03/15 19:45
部品のほしい方どうぞ#2 アライさま
Re:部品のほしい方どうぞ#2 アライさま
kunitokiさんに渡すトピックスに、正常稼働品(サンデンと思います)がついています。他2台のものは、不明ですが、取りに来ていただければ、差し上げます。
メーカは、3/16に調べます。
メーカは、3/16に調べます。
Re:部品のほしい方どうぞ#2 アライさま
早速のご連絡ありがとうございます。深く感謝申し上げます。
kunitokiさまにご連絡とって見ますが、ここで確認させて頂いてもよろしいのでしょうか?
Kunitokiさまからの入手不可の場合、即ご連絡させていただきます。
kunitokiさまにご連絡とって見ますが、ここで確認させて頂いてもよろしいのでしょうか?
Kunitokiさまからの入手不可の場合、即ご連絡させていただきます。