‹ スレッド一覧へ

部品のほしい方どうぞ#2 アライさま

整備・故障Kenny💬 2👁 0過去ログ 023
1Kenny2007/03/14 14:06
はじめまして、白カブに乗ってます。エアコンコンプレッサーはございますか?またメーカーはお判りですか?
宜しくお願い致します。
#2アライレス2007/03/14 22:55

Re:部品のほしい方どうぞ#2 アライさま

kunitokiさんに渡すトピックスに、正常稼働品(サンデンと思います)がついています。他2台のものは、不明ですが、取りに来ていただければ、差し上げます。
メーカは、3/16に調べます。
#3Kennyレス2007/03/15 19:45

Re:部品のほしい方どうぞ#2 アライさま

早速のご連絡ありがとうございます。深く感謝申し上げます。
 kunitokiさまにご連絡とって見ますが、ここで確認させて頂いてもよろしいのでしょうか?
 Kunitokiさまからの入手不可の場合、即ご連絡させていただきます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。