カブリオレ系の1本物センターパイプが完了しましたので、ターボ系、後期Rなどの分割タイプセンターパイプ作製に入りました。
分割フロント側のフレキシブル部からのガス漏れが始まっている個体。
分割リヤ側パイプ二重管の内部パイプが内部脱落してカラカラ音がしてる個体が見受けられます。
今後必要になるパーツになります。
コストなど考え、どのような仕上がりにするかは現在メーカーさんと協議中ではありますが、制作数目安が欲しいので、欲しい方がどのくらいいるか?把握する為、募集いたします。
こちらはまだ注文段階では無いので、欲しい方は連絡ください。
garagefind_city【アットマーク】Yahoo.co.jp
【アットマーク】を@に変えてメールください
‹ スレッド一覧へ1nomcom2025/08/02 10:00 #2えび↪ レス2025/08/03 18:37 #3nomcom↪ レス2025/08/25 22:41
【募集】ターボ系分割タイプセンターパイプ
Re: 【募集】ターボ系分割タイプセンターパイプ
素敵な企画ありがとうございます。ほしいですね。メールしました。
Re: 【募集】ターボ系分割タイプセンターパイプ
誤解があるようなので、補足いたします。
現在ターボ系後期Rなどに対応する、フレキシブルつきセンターパイプをメーカーさんと協議している段階です。
希望をとったのも、最低ロット数50に到達しそうか?単価上がりますが、ロット数を30に交渉するか?
また、到達せず私の在庫負担が多い場合は断念します。
そのため、単価がどのくらいになるか?
そもそも制作に踏み切れるかどうがもまだ未定の状態です。
制作見込みが見えたら、希望連絡を頂いた方にはその後詳細メールをお送り致します。
御理解のほどよろしくお願いいたします。
進展があればこちらにて連絡いたします。
現在ターボ系後期Rなどに対応する、フレキシブルつきセンターパイプをメーカーさんと協議している段階です。
希望をとったのも、最低ロット数50に到達しそうか?単価上がりますが、ロット数を30に交渉するか?
また、到達せず私の在庫負担が多い場合は断念します。
そのため、単価がどのくらいになるか?
そもそも制作に踏み切れるかどうがもまだ未定の状態です。
制作見込みが見えたら、希望連絡を頂いた方にはその後詳細メールをお送り致します。
御理解のほどよろしくお願いいたします。
進展があればこちらにて連絡いたします。