昨年、茂木に参加させていただきました。
この度、ターボ2を手放す事にしました。
今後も大切に乗って頂ける方に引き継ぎたいと考えておりまして、こちらでも希望者を募らせていただきたいと思います。6/末まで。
s59.4初登録
68000キロ
室内保管期間が長くボディの状態は非常に良いです。天井など劣化によるヒビもありますが、内装もきれいな状態です。エアコンは2年前にリークして使えなくなりました。ワンオフでのエバポレータ作成は可能なようです。PT良好 ディスビキャップ、バッテリは交換後2年 オイル消費少ない。始動不具合なし、暖気過程ハンチングは有り。
ブレーキはメンテしているものの、ペダル戻りが悪く難あり。マスターバッグ交換したいところです。ご検討頂ければ幸いです。
栃木県宇都宮市です、現車試乗可能です。
sgr_reisender@icloud