ターボ?ブルドックをとりに来ていただければ
タダで譲ります。
ちゃんと動きますがエアコンは作動しません。
‹ スレッド一覧へ1K2014/04/13 15:55 #2しゅわっち↪ レス2014/04/13 19:08 #3K↪ レス2014/04/13 20:53 #4しゅわっち↪ レス2014/04/13 21:09 #5K↪ レス2014/04/13 21:24
ターボ?ブルを欲しい方を探してます。
Re: ターボ?ブルを欲しい方を探してます。
行きます!どちらからですか?是非お願いします。
Re: ターボ?ブルを欲しい方を探してます。
場所は大阪府高槻市です。
Re: ターボ?ブルを欲しい方を探してます。
大阪なら大丈夫です!こちらは岡山からです。レッカー車レンタルでもOKですし、乗って帰れるようでしたらバスで行きます。状態にもよりますので、よろしければ詳しく教えてください。よろしくお願いします。
Re: ターボ?ブルを欲しい方を探してます。
しゅわッち様へ
いますぐ XXXXXXXXXXへTELお願いします。
いますぐ XXXXXXXXXXへTELお願いします。