‹ スレッド一覧へ

ターボ?ブルを欲しい方を探してます。

売買・募集💬 4👁 0過去ログ 060
12014/04/13 15:55
ターボ?ブルドックをとりに来ていただければ
タダで譲ります。
ちゃんと動きますがエアコンは作動しません。
#2しゅわっちレス2014/04/13 19:08

Re: ターボ?ブルを欲しい方を探してます。

行きます!どちらからですか?是非お願いします。
#3レス2014/04/13 20:53

Re: ターボ?ブルを欲しい方を探してます。

場所は大阪府高槻市です。
#4しゅわっちレス2014/04/13 21:09

Re: ターボ?ブルを欲しい方を探してます。

大阪なら大丈夫です!こちらは岡山からです。レッカー車レンタルでもOKですし、乗って帰れるようでしたらバスで行きます。状態にもよりますので、よろしければ詳しく教えてください。よろしくお願いします。
#5レス2014/04/13 21:24

Re: ターボ?ブルを欲しい方を探してます。

しゅわッち様へ
いますぐ XXXXXXXXXXへTELお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。