伝説さん、でいとなていさん、本日はご参加頂きありがとうございました。無事帰られましたか?kazeeさんもまたの機会にぜひどーぞ。今日も話にでた
例のプロTは確かこの辺だったかと記憶しています。
‹ スレッド一覧へ1たく@ちっちゃいくるま [url]2005/03/06 19:03 #2たく@ちっちゃいくるま [url]↪ レス2005/03/06 19:04 #3でいとなてい♪ [url]↪ レス2005/03/06 19:19 #4伝説↪ レス2005/03/06 22:03 #5でいとなてい♪ [url]↪ レス2005/03/07 07:19 #6伝説↪ レス2005/03/07 20:58 #7でいとなてい♪ [url]↪ レス2005/03/07 21:18
ちっちゃい車大集合2005春
Re:ちっちゃい車大集合2005春
あら、リンクが入りませんでした。
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi2213989050306190137
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi2213989050306190137
とっても楽しかったです♪
たく@ちっちゃいくるま様。
会の運営お疲れ様でした。飛び入り参加でしたが、とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
わたしの旧車サイト「Nostalgia」の取材もいっぱい出来ました(皆さん快く掲載許可をくださり感謝!)。
お天気も良かったですし、なんと云っても会場がわりと近いので疲れる前に帰ってこられるのがGood!です:)。
また来年も参加させて頂くつもりです。
PRO-Tの情報ありがとうございます。
この近くにもう一台シティらしき物体を確認していますので、近々訪問してみるつもりです>よね?伝説さん。
ありがとうございました。
会の運営お疲れ様でした。飛び入り参加でしたが、とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
わたしの旧車サイト「Nostalgia」の取材もいっぱい出来ました(皆さん快く掲載許可をくださり感謝!)。
お天気も良かったですし、なんと云っても会場がわりと近いので疲れる前に帰ってこられるのがGood!です:)。
また来年も参加させて頂くつもりです。
PRO-Tの情報ありがとうございます。
この近くにもう一台シティらしき物体を確認していますので、近々訪問してみるつもりです>よね?伝説さん。
ありがとうございました。
Re:ちっちゃい車大集合2005春
たく@ちっちゃいくるまさん
今日はとても楽しかったです。素敵な企画どうもありがとうございました。(午前中はちょっと寒かったですね)シティがとっても新しい車に見えましたので不思議です(笑)
次回は黄カブルレーサーか「伝説のスバル360ヤングSS」で参加したいですね。(ポーターキャブかライフピックアップかな?)
~業連~
情報感謝です!!近々リサーチしてきます!
今日はとても楽しかったです。素敵な企画どうもありがとうございました。(午前中はちょっと寒かったですね)シティがとっても新しい車に見えましたので不思議です(笑)
次回は黄カブルレーサーか「伝説のスバル360ヤングSS」で参加したいですね。(ポーターキャブかライフピックアップかな?)
~業連~
情報感謝です!!近々リサーチしてきます!
「ちっちゃい車大集合2005春」レポ
早速ですが、わたしの旧車サイト「Nostalgia」にレポを公開しましたので、よろしかったらご覧くださいませ。
#ページの下のほうにある「minicar2005」のリンクです。
http://www.daytonat.com/nostalgia/
#ページの下のほうにある「minicar2005」のリンクです。
http://www.daytonat.com/nostalgia/
Re:「ちっちゃい車大集合2005春」レポ
レポ拝見しました。早速ご苦労さまです。
で、「コロナの2ドアハードトップ」の表記ですが、あれ、「1600GT」ですよ。
コロナの2ドアハードトップにヤマハの1600CCエンジンを積んだ例のヤツです。
廉価版「トヨタ2000GT」とも言われるすごいヤツです。
で、「コロナの2ドアハードトップ」の表記ですが、あれ、「1600GT」ですよ。
コロナの2ドアハードトップにヤマハの1600CCエンジンを積んだ例のヤツです。
廉価版「トヨタ2000GT」とも言われるすごいヤツです。
Re:「ちっちゃい車大集合2005春」レポ
コロナの部分、先程修正しました。おおきに!