‹ スレッド一覧へ

第39回九州MTG宿泊(11/3)などについて

ミーティングBI💬 10👁 0過去ログ 085
1BI2019/10/03 23:09
お疲れ様です。第39回九州MTGの開催まで、あと1ヶ月となりました。

11月3日宿泊の世話役となりましたBIです。

11月3日から出水(いずみ)入りする方の宿泊については、出水市内のビジネスホテルhttp://www.hotelking.info/を確保しようと考えています。

また、当日の"親睦会"についても近くの居酒屋https://tabelog.com/kagoshima/A4602/A460204/46009277/で開催したいと考えています。

宿泊を希望される方については”書き込み”をお願い致します。
#3くすごんレス2019/10/04 12:24

Re: 第39回九州MTG宿泊(11/3)などについて

ちなみに、前泊されるのでしたら出水市内で「いずみマチ・テラス」として各種イベント実施されますのでご参考までに。
http://izumimachiterrace.com/index.html (注)現時点で掲載されている日程は昨年のものです。
Facebookで確認したところでは、今年の日程は
11月 2日 IZUMIアイドルフェス(広瀬川河川敷)
11月 3日 出水麓武者行列
11月 4日 オールドカーフェスティバル(野田地区)
11月1日~3日 竹灯籠コンテスト(出水駅東口横の芝生広場)
となっています。
日程が近づいたら更新されると思います。
#4コウイカレス2019/10/04 13:44

Re: 第39回九州MTG宿泊(11/3)などについて

BIさん世話役ご苦労様です。

11月3日の宿泊ですが家族で考えています。4人ですが可能でしょうか?

よろしくお願いします。

難しい場合は、当日参戦いたします。

なお、モトコンポは定員オーバーですのでお家でお留守番です!
#5BIレス2019/10/04 16:57

Re: 第39回九州MTG宿泊(11/3)などについて

コウイカさん!家族全員での参加を前向きに検討して頂き、ありがとうございます。

ホテルの方に4人部屋を含め宿泊可能かどうか、後程、確認してみます。

くすごんさん!イベント情報ありがとうございます。

当日は、「武家屋敷散策」を考えていますが、このイベントも含め、検討させて頂きます。 (^_^)v 😄➰✋
#6筑前慕情レス2019/10/05 02:48

Re: 第39回九州MTG宿泊(11/3)などについて

真夜中のコメント、失礼します。
11月3日、私ひとりの宿泊をお願いします。
#7BIレス2019/10/05 04:46

Re: 第39回九州MTG宿泊(11/3)などについて

筑前さん、おはようございます。

宿泊の件、了解しました。

当日のスケジュールなどについては、後日、相談させて頂きます。
#8わびすけレス2019/10/08 10:26

Re: 第39回九州MTG宿泊(11/3)などについて

宿泊1名お願い致します。
#9BIレス2019/10/09 05:29

Re: 第39回九州MTG宿泊(11/3)などについて

わびすけさん!参加表明ありがとうございます。(´V`)♪

いよいよ″御披露目″ですね。

楽しみにしています。
#10BIレス2019/10/13 08:59

Re: 第39回九州MTG宿泊(11/3)などについて

11/3の宿泊についてのお知らせです。

宿泊希望締め切りについては、10/20とします。

宜しくお願い致します。
#11BIレス2019/10/31 10:05

Re: 第39回九州MTG宿泊(11/3)などについて

「北薩MTG」迫って来ました!

遅くなりましたが、11月3日の集合場所と集合時間などについてのお知らせです。

集合場所・・「特産館いずみ」http://www.tokusankan-izumi.com/
集合時間・・13時
その後 ・・武家屋敷散策http://www.izumi-navi.jp/feature/buke.html 他

宜しくお願い致します。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。