HPにて「ホンダ シティ」の愛好家さんがたくさんいることを知り、ご相談をしたいと思いまして投稿させていただくことをお許し下さい。
実は、家族が乗っている 初期型のE(ホワイト) が4月に車検が切れて、手放すこととなりました。
まだ現役で走っているものですからもったいないと言う気持ちもあり、どなたか大事に乗ってくださる方がいればお譲りしたいと思っいるのですが、ご興味のある方がいらっしゃればご連絡いただければと思います。
勝手なご相談ではあるのですが、一つの情報とお考えいただければ幸いです。
ただ、長い間乗っていたものなので、愛着もあり、大事に思ってくださる方に譲りたいと言う気持ちで、投稿させていただきました。
管理人様、このような投稿で不具合がございましたら削除をお願いいたします。
‹ スレッド一覧へ1nao2008/03/31 12:48 #2Colc↪ レス2008/04/01 12:08 #3nao↪ レス2008/04/01 13:00 #4nao↪ レス2008/04/04 13:59 #5nao↪ レス2008/04/06 12:47
大切に乗ってくださる方へ
Re:大切に乗ってくださる方へ
Re:大切に乗ってくださる方へ
早速転載いただきありがとうございます。
勤務先でも「なんだかレトロでお洒落だね」と言う声も聞こえています。(乗ってくれるとありがたいのですが・・・)
「大事に乗ってくれる方」という条件をクリアすることに間口が広いとは思っておりませんが、しばらく探してみようと思います。
もしも、お問合せなどあれば気軽にお願いいたします。
m(_ _)m
勤務先でも「なんだかレトロでお洒落だね」と言う声も聞こえています。(乗ってくれるとありがたいのですが・・・)
「大事に乗ってくれる方」という条件をクリアすることに間口が広いとは思っておりませんが、しばらく探してみようと思います。
もしも、お問合せなどあれば気軽にお願いいたします。
m(_ _)m
Re:大切に乗ってくださる方へ
おかげ様でお問合せをいただき、お話を進めさせていただいておりますことをご報告いたします。
皆様、本当にありがとうございます。
皆様、本当にありがとうございます。
Re:大切に乗ってくださる方へ
おかげ様で、シティEを譲る方が決まりました。
国内で新たに活躍の場ができたこと、最善の結果になったと思っております。
本当にありがとうございました。
それでは、皆様のシティとお体のご自愛をお祈りいたします。
nao
国内で新たに活躍の場ができたこと、最善の結果になったと思っております。
本当にありがとうございました。
それでは、皆様のシティとお体のご自愛をお祈りいたします。
nao