みなさん ご参加に向けてお仕事の調整やおクルマの整備などありがとうございますm(_ _)m
ツインリンクさんのほうに 参加人数を報告しいろいろ準備もありますので
まだ 書き込み(常連のかた)のないかた、初めてご参加のかたは 直メールください。
おクルマのグレード・色
都道府県
などお知らせください
よろしくお願い致します
‹ スレッド一覧へ1山田ブル2007/09/16 21:59 #2oga↪ レス2007/09/17 18:50 #3taka↪ レス2007/09/17 20:16 #4山田ブル↪ レス2007/09/17 22:32 #5SHINOVY↪ レス2007/09/17 22:39 #6山口タコス↪ レス2007/09/17 23:00 #7cherry↪ レス2007/09/17 23:07 #8山田ブル↪ レス2007/09/18 00:49 #9山田ブル↪ レス2007/09/18 01:02 #10山田ブル↪ レス2007/09/18 01:05 #11山田ブル↪ レス2007/09/18 01:12 #12SA↪ レス2007/09/18 02:19 #13山田ブル↪ レス2007/09/19 15:40 #14ドラゴン中嶋↪ レス2007/09/19 19:38 #15山田ブル↪ レス2007/09/19 19:47 #16なちぐろん↪ レス2007/09/19 22:06 #17山田ブル↪ レス2007/09/19 22:27 #18焼津シティ↪ レス2007/09/20 00:06 #19サンキュ!↪ レス2007/09/20 07:39 #20山田ブル↪ レス2007/09/20 09:42 #21カブあと一色みちのく一人旅↪ レス2007/09/20 11:48 #22山田ブル↪ レス2007/09/20 12:36 #23宮松2761↪ レス2007/09/20 14:42 #24山田ブル↪ レス2007/09/20 15:13 #25TIGER↪ レス2007/09/20 17:58 #26山田ブル↪ レス2007/09/20 23:43 #27長田@白ブル↪ レス2007/09/21 00:44 #28Aki↪ レス2007/09/22 00:21 #29伝説↪ レス2007/09/22 01:20 #30山田ブル↪ レス2007/09/22 19:14 #31山田ブル↪ レス2007/09/22 19:26
もてぎ参加人数報告です(^-^)
Re:もてぎ参加人数報告です(^-^)
山田さん、いつもお世話になります!
多分、自動的にカウントしていただけるかと思いますが、正式に参加表明させていただきます m(_ _)m
U-topics(1986 年式)、赤(R50)、埼玉県
多分、自動的にカウントしていただけるかと思いますが、正式に参加表明させていただきます m(_ _)m
U-topics(1986 年式)、赤(R50)、埼玉県
Re:もてぎ参加人数報告です(^-^)
山田さん、いつも幹事お疲れ様です。
今回、車両修理中のため別の車かバイクですが参加します。
いまさらですがグレードなどを
グレード…ブルドッグレーサーレプリカ改 色…ブルーマイカ
愛知県
よろしくです。
今回、車両修理中のため別の車かバイクですが参加します。
いまさらですがグレードなどを
グレード…ブルドッグレーサーレプリカ改 色…ブルーマイカ
愛知県
よろしくです。
Re:もてぎ参加人数報告です(^-^)
ogaさん!
ご参加メールありがとうございます!
なんかもてぎミーティング企画の段階で
すでにご出席扱いしておりました(^_^;)
おクルマも各パーツの図は 暗記?!させていただいている次第であります(`∇´ゞ
ご参加メールありがとうございます!
なんかもてぎミーティング企画の段階で
すでにご出席扱いしておりました(^_^;)
おクルマも各パーツの図は 暗記?!させていただいている次第であります(`∇´ゞ
Re:もてぎ参加人数報告です(^-^)
お世話になります~。
某SNSのコミュでも表明しましたが、こちらでも一応参加表明しておきます。
おクルマのグレード・色 = ターボ2・赤
都道府県 = 静岡県
それでは宜しくお願いします~。
某SNSのコミュでも表明しましたが、こちらでも一応参加表明しておきます。
おクルマのグレード・色 = ターボ2・赤
都道府県 = 静岡県
それでは宜しくお願いします~。
Re:もてぎ参加人数報告です(^-^)
這ってでも行く…
死んでも行く…
死ななくても行くw
死んでも行く…
死ななくても行くw
Re:もてぎ参加人数報告です(^-^)
初めて参加させていただきます。
よろしくお願いいたします!
グレード:カブリオレ・赤
都道府県:山形県
よろしくお願いいたします!
グレード:カブリオレ・赤
都道府県:山形県
Re:もてぎ参加人数報告です(^-^)
takaさん!
ご参加ありがとうございます!
おクルマ大変な中なのにすみません
私も1~2年待ちの修理を何度もやってますので心中お察しいたします
どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o
ご参加ありがとうございます!
おクルマ大変な中なのにすみません
私も1~2年待ちの修理を何度もやってますので心中お察しいたします
どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o
Re:もてぎ参加人数報告です(^-^)
SHINOVYさん!
今日は大井川鉄道ミーティングご苦労様でした!
もてぎもご参加ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o
今日は大井川鉄道ミーティングご苦労様でした!
もてぎもご参加ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o
Re:もてぎ参加人数報告です(^-^)
cherryさん!
やっとお会い出来ますね(T_T)
ご参加ありがとうございます!
やっぱ「山形県」で号泣です(ToT)
ではではもてぎでo(^-^)o
やっとお会い出来ますね(T_T)
ご参加ありがとうございます!
やっぱ「山形県」で号泣です(ToT)
ではではもてぎでo(^-^)o
Re:もてぎ参加人数報告です(^-^)
タコスさん!
ホントすいませんf^_^;
お家 遠いんですよねぇ…
なんか実感わかなくて(^_^;)
日頃の移動が リニアモーターカー並\(☆o☆)/
とにかくもてぎでお会いしましょうo(^-^)o
ホントすいませんf^_^;
お家 遠いんですよねぇ…
なんか実感わかなくて(^_^;)
日頃の移動が リニアモーターカー並\(☆o☆)/
とにかくもてぎでお会いしましょうo(^-^)o
Re:もてぎ参加人数報告です(^-^)
もてぎには、初参加です。よろしくおねがいします。 埼玉県 白ターボⅡ
Re:もてぎ参加人数報告です(^-^)
SAさん!
お返事遅れてすみませんm(_ _)m
初ご参加大歓迎ですo(^-^)o
存分に楽しんでください!
お返事遅れてすみませんm(_ _)m
初ご参加大歓迎ですo(^-^)o
存分に楽しんでください!
Re:もてぎ参加人数報告です(^-^)
携帯にかけて参加表明しましたが、念のため
赤Rで千葉県より参加します。
受付しか出来ませんが、今年もよろしくお願いします。
なお参加がはっきりわかりませんが…
茨城県からGA2が1台参加予定です。私も初めて会うネットでの友人なので、いまから緊張しております
赤Rで千葉県より参加します。
受付しか出来ませんが、今年もよろしくお願いします。
なお参加がはっきりわかりませんが…
茨城県からGA2が1台参加予定です。私も初めて会うネットでの友人なので、いまから緊張しております
Re:もてぎ参加人数報告です(^-^)
ドラゴン中嶋関東支部長殿!!!
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
先日はお電話ありがとうございましたo(^-^)o
本当にうれしかったです(T_T)
またまた受付など ありがとうございます
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
先日はお電話ありがとうございましたo(^-^)o
本当にうれしかったです(T_T)
またまた受付など ありがとうございます
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
Re:もてぎ参加人数報告です(^-^)
すすすいません、正式に参加表明しておりませんでした。
香川県・ターボ2・紺色 です。よろしくお願いします!
今年は必ずたどり着きたいので、往路は船でいきます。
香川県・ターボ2・紺色 です。よろしくお願いします!
今年は必ずたどり着きたいので、往路は船でいきます。
Re:もてぎ参加人数報告です(^-^)
なちぐろんさん!
どーもですーo(^-^)o
あれっ(・_・)?
どこかで 行くっておっしゃってましたよね?
カウントしておりました(*^o^*)
今年こそご無事で!!!
どーもですーo(^-^)o
あれっ(・_・)?
どこかで 行くっておっしゃってましたよね?
カウントしておりました(*^o^*)
今年こそご無事で!!!
Re:もてぎ参加人数報告です(^-^)
今年もお世話になります。
皆様にお会いできるのが楽しみです。
ピンクカブ(もしかしたら白カブ)
静岡県 あかほり
皆様にお会いできるのが楽しみです。
ピンクカブ(もしかしたら白カブ)
静岡県 あかほり
Re:もてぎ参加人数報告です(^-^)
三重から赤カブで参加させていただきます。
サンキュ!です。
サンキュ!です。
Re:もてぎ参加人数報告です(^-^)
あかほりさん!
サンキュさん!
ご参加メールありがとうございますo(^-^)o
どうぞお気をつけていらしてくださいね!
ではではもてぎで!
\(^-^)/
サンキュさん!
ご参加メールありがとうございますo(^-^)o
どうぞお気をつけていらしてくださいね!
ではではもてぎで!
\(^-^)/
Re:もてぎ参加人数報告です(^-^)
やっぱ こっちにかかんといかんみたいですね!
今年のお車、前期型五速の頭から数えて88台目の赤っぽい変な二個いちカブで行きます。
生息地 愛知
今年のお車、前期型五速の頭から数えて88台目の赤っぽい変な二個いちカブで行きます。
生息地 愛知
Re:もてぎ参加人数報告です(^-^)
どちらに書き込んでもいいんですよ!!!!
見つけ次第、カウントしております(^_^)v
小さなツブヤキでも…(^_^;)
見つけ次第、カウントしております(^_^)v
小さなツブヤキでも…(^_^;)
Re:もてぎ参加人数報告です(^-^)
山田さん、ご無沙汰してます。
初参加させていただきます、悲願です。よろしくお願いします。
白ブル(S59)・赤ダンク(H13) 東京都(以前宮崎県) 6名(子供・祖母含む)
こうとくさん、気をつけてネ☆
初参加させていただきます、悲願です。よろしくお願いします。
白ブル(S59)・赤ダンク(H13) 東京都(以前宮崎県) 6名(子供・祖母含む)
こうとくさん、気をつけてネ☆
Re:もてぎ参加人数報告です(^-^)
宮松さん!?
ほほほ本気ですか\(☆o☆)/
奥さまも?!
お母様も?!
ええぇーーーっ(・_・;)
とにかく お気をつけていらしてくださいねーm(_ _)m
奥さま お久しぶりですm(_ _)m
ラビット時代からの同期の桜…
感謝ですm(_ _)m
ほほほ本気ですか\(☆o☆)/
奥さまも?!
お母様も?!
ええぇーーーっ(・_・;)
とにかく お気をつけていらしてくださいねーm(_ _)m
奥さま お久しぶりですm(_ _)m
ラビット時代からの同期の桜…
感謝ですm(_ _)m
Re:もてぎ参加人数報告です(^-^)
山田さん
御世話になります。
今年も運良く?変な仕事と重なっておりますがMTG優先で考えております。
10月になったら、何となく分かってきますので・・・参加表明報告します。
マイアミカブ
東京都
御世話になります。
今年も運良く?変な仕事と重なっておりますがMTG優先で考えております。
10月になったら、何となく分かってきますので・・・参加表明報告します。
マイアミカブ
東京都
Re:もてぎ参加人数報告です(^-^)
TIGERさん!
お待ちしておりますので、ぜひいらしてくださいね!
(^-^)
お待ちしておりますので、ぜひいらしてくださいね!
(^-^)
Re:もてぎ参加人数報告です(^-^)
山田さん、いつもお世話になっています。
今年も参加させて下さい!
白ブル(前期)、栃木より参加です。
(スレを間違えたのでこちらに書き直しました…)
--PR--
アウトレットホースAの再生産品が残り2個ほど在庫がありますので、希望の方は直メ下さい~
osaeg1231(アットマーク)yahoo.co.jp
今年も参加させて下さい!
白ブル(前期)、栃木より参加です。
(スレを間違えたのでこちらに書き直しました…)
--PR--
アウトレットホースAの再生産品が残り2個ほど在庫がありますので、希望の方は直メ下さい~
osaeg1231(アットマーク)yahoo.co.jp
Re:もてぎ参加人数報告です(^-^)
前に参加表明しましたが、正式に表明します。
ハイパーシフト・緑
兵庫県
妹二人と母がついて来る気満万です。合計4人です。
ハイパーシフト・緑
兵庫県
妹二人と母がついて来る気満万です。合計4人です。
Re:もてぎ参加人数報告です(^-^)
ども!
伝説です。
グレード(?)は「カブリオレ改ブルドッグレーサーレプリカ:カーニバル・イエロー」とでも言えばいいんでしょうか…(外装&燃料系のリフレッシュのため入院中。間に合わなかったらフレイムレッドのRマンハッタンHi-Fiサウンドで行きます)
兵庫県から一人で参加っす!
初めての方ヨロシクです。
伝説です。
グレード(?)は「カブリオレ改ブルドッグレーサーレプリカ:カーニバル・イエロー」とでも言えばいいんでしょうか…(外装&燃料系のリフレッシュのため入院中。間に合わなかったらフレイムレッドのRマンハッタンHi-Fiサウンドで行きます)
兵庫県から一人で参加っす!
初めての方ヨロシクです。
Re:もてぎ参加人数報告です(^-^)
長田さん!
ご参加ありがとうございますm(_ _)m
あと、アウトレットホース制作 ありがとうございましたm(_ _)m
またもてぎにてお会いしましょうo(^-^)o
ご参加ありがとうございますm(_ _)m
あと、アウトレットホース制作 ありがとうございましたm(_ _)m
またもてぎにてお会いしましょうo(^-^)o
Re:もてぎ参加人数報告です(^-^)
Akiさん!
兵庫の方でしたか(^。^;)
遠くからはるばる
ご家族共々
ホントにありがとうございます
どうぞ道中お気をつけて
休憩もエンジョイしながらいらしてくださいo(^-^)o
伝説さん!
スケジュールすいません(T_T)
お気をつけていらしてくださいねーーー
兵庫の方でしたか(^。^;)
遠くからはるばる
ご家族共々
ホントにありがとうございます
どうぞ道中お気をつけて
休憩もエンジョイしながらいらしてくださいo(^-^)o
伝説さん!
スケジュールすいません(T_T)
お気をつけていらしてくださいねーーー