‹ スレッド一覧へ

EMS製ターボ2・カブ用FRPフェンダー発売開始!

売買・募集SHINOVY💬 5👁 0過去ログ 021
1[url]レス1970/01/01 09:00

Re

#2SHINOVY2007/01/18 18:49
エムスさんからFRPフェンダーの製品版第一号を譲り受け、
自分の赤ブルにて装着確認出来たので本日より発売開始となりました!

EMS製品販売専用サイト 「 hollyproduct.com 」

http://www.hollyproduct.com/home.htm

FRPフェンダーの気になる価格は
黒ゲルコート仕上げで 54600円だそうです。

基本的に純正フェンダーとすべて同じ位置に
取り付け穴を開けての納品となるそうですが、
自分のように他車流用ウィンカーを計画している場合は
開口せずに納品してくれるそうです。

その他、カラーゲルコートを使って成形の段階から
ボディ同色で仕上げることも可能だそうです。

現在はナロー用ボンネットとターボ2、カブリオレ用フェンダーのみですが、
今後は純正エアロなどが製品化を予定されていますので
これからの展開に注目です!
#3kazzeeレス2007/01/18 20:23

Re:EMS製ターボ2・カブ用FRPフェンダー発売開始!

いよいよ発売ですか。段取りお疲れさんでした~。
早くも海外のブルマニア2名から何故かウチに問い合わせが(汗)。54,600円の価格は左右のセット価格ですかね?=でした。
[ちょっと便乗してscript test:%253A%252F%252F,%2540]
#4ogaレス2007/01/18 21:05

スパム対策のテスト結果

> [ちょっと便乗してscript test:%253A%252F%252F,%2540]

<業連 To kazzee サン>

「便乗」に、さらに便乗して評価中(謎 ^^;)。

→→→ 先ほど、評価終了しました!

無理を言いましたが、早速、提案を(全面的に)反映していただき、ありがとうございます!使い心地は問題ないし、これで spam が排除できれば、良い解決策ではないでしょうか ^^)

</業連 To kazzee サン>
#5kazzeeレス2007/01/18 21:54

Re:スパム対策のテスト結果

<業連>いえいえ、あらかじめ作って放置してたアンチスパム版bbsにogaさん提案の置換文字を載っけただけなので楽でした(01/17~運用)。</業連>

余談ですが、長野でFフェンダーグサグサのEに乗ってるヒト(ネット未接続)が居るんですが、電話で雪の様子を聞くついでに「もうすぐFRPのが出るかもよ!」と伝えたら喜んでました。=勘違いしてました。:-P
#6kazzee [url]レス2007/01/18 23:29

Re:EMS製ターボ2・カブ用FRPフェンダー発売開始!

ガイジンさんには「自分でメールしてみてちょー」と言っときましたが、以前、豪州にブル車体ぐるりのエアロ外装を送った時は送料が 60,000 円位でした。

そしてやっぱブル純正フェンダーも1個 25,000 円(現在欠品)位でしたよね。かなり以前両側買ったんですが、価格に自信が無かったんで上の返信で一旦「純正並み!」と書きつつコメントを編集しまくりました(遠い目)。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。