1山田ブル2026/04/17 19:46https://www.mr-motegi.jp/collection-hall/event/#demoゴールデンウィークに、もてぎコレクションホール中庭にて、シティターボとモトコンポが走る!🚘🛵本日、いつもお世話になっているHONDAディーラーの方から、シティが走るみたいよ!と情報をいただきました😊お時間ある方は、もてぎのデモランを見に行くのもいいかもですね!🏁🏎️