‹ スレッド一覧へ

ゴールデンウィークにシティがデモラン!

ミーティング山田ブル💬 0👁 0
1山田ブル2026/04/17 19:46
https://www.mr-motegi.jp/collection-hall/event/#demo

ゴールデンウィークに、もてぎコレクションホール中庭にて、シティターボとモトコンポが走る!🚘🛵

本日、いつもお世話になっているHONDAディーラーの方から、シティが走るみたいよ!と情報をいただきました😊

お時間ある方は、もてぎのデモランを見に行くのもいいかもですね!🏁🏎️

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。