‹ スレッド一覧へ

バンパー復旧。

雑談・その他黒ブルドッカー忍NIN💬 2👁 0過去ログ 029
1黒ブルドッカー忍NIN2007/10/27 19:38
木曜、我が身長を超えるダンボール箱が届いた。
でかっ、ボンネットとは別のデカさだ。
部屋に持ち込むと生存空間が一気に削られて、とっとと取り付けないとツライ。

今日穴開けて取り付けました。
ばっちしです、色も違和感ない。
2.5時間かかったが、バンパーキレイになると(・∀・)イイ!!感ぢ。
・・・ただ、今付いてるヤツが部屋に・・・
生存空間が微妙に圧迫されて鬱。
#2仙台タコスレス2007/10/27 21:38

Re:バンパー復旧。

うーん、外したバンパー…

いらないや(爆)
#3momoriレス2007/10/27 22:40

Re:バンパー復旧。

あのバムパーってシルエットボーイをベースに幅広げたんでしょが、ボディへの取付けは純正のネジ穴だけでしゅか!?まさか純正バムパーに被せてるわけはないでしょ!?(^^;)
使わないなら幅詰めしてつけてもオモロいカモ。( ´ー`)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。