‹ スレッド一覧へ

第41回九州MTG期間報告

ミーティング筑前慕情💬 3👁 0過去ログ 090
1筑前慕情2021/11/28 20:06
本日参加されたみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
シティ7台の参加でした。
みなさんがお元気そうで何よりでした。
来年も、九州MTGを積極的に開催してまいります。
コロナが終息したら、是非九州MTGに参加、参戦してください。
#2筑前慕情レス2021/11/28 20:07

Re: 第41回九州MTG期間報告

あはははははは~
期間.......じゃなくて
帰還です。
ごめんなさい。
#3BIレス2021/11/30 11:40

Re: 第41回九州MTG期間報告

帰還報告、大変遅くなりましたあ💦。

1年10ヵ月ぶりのMTG 、皆さんの元気な姿も確認出来き、また、天気も良くモトコツーリングも出来きたし楽しいMTG でした。
気になるのは、BHさんと筑前さん、更にはコウイカさんのエアコンがガンガン効くかどうか?。楽しみです。(笑)

しかし、橘さんの知り合いが私の親戚だったとは驚きでした。😱❕

次回のMTGは来年の1月か2月・・。楽しみです。
#4コウイカレス2021/12/02 11:36

Re: 第41回九州MTG期間報告

さらに遅い帰還報告で申し訳ありません。
午前中予定のエアコン修理で時間押してしまい皆さんにはご迷惑をかけました。
モトコンポもBHさんよりノーマルマフラー頂きましたのでバッチリ修理して次回のミーティングに備えたいと思います!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。