‹ スレッド一覧へ

中国MTG Part4

ミーティング伝説💬 30👁 0過去ログ 007
#2黒ブルドッカー忍NINレス2005/10/03 18:34

Re:中国MTG Part4

吐くまで食うか、ミカン~
つってもサスガにいつぞやのブルーベリーのようにバルク食いは出来ない罠。
#3伝説レス2005/10/03 18:57

Re:中国MTG Part4

私が20個ぐらいいけそうだから、黒い人は50個は固いでしょ。
そういえば名古屋のひげの人って、みかん好物じゃなかったっけ・・・釣れないかナ?
#4伝説レス2005/10/03 19:04

Re:中国MTG Part4

タコス殿!山賊↓
http://www2.odn.ne.jp/~aat97410/sanzoku/sanzokuIndex.html
に私らも是非!
と、当然酒類が入るとその近辺で宿泊せにゃならんと思うんですが、どんなとこがありますか?
キャンプ場かな?

翌日は下関で「ふく刺し」を食いたいと思ってる今日この頃・・・
#5なちぐろんレス2005/10/03 20:10

Re:中国MTG Part4

中国MTG参加の方で、レカロ用のベースフレームとシートレール、ブリッド用のアダプター×2脚分(フレームはAAシティ用です)が欲しい方いらっしゃいますか?1万5千円でお譲りしようと思うのですが、いらっしゃったら書き込みお願いします。当日持参いたします。
便乗書き込みすんません…
#6ogaレス2005/10/03 22:47

Re:中国MTG Part4

黒どん:
> まぁツラレタついでで~

伝説どん:
> 山賊に私らも是非!

ってことなので、この際山賊近辺で宿取らない? > 山タコどん

伝説どん:
> 翌日は下関で「ふく刺し」を食いたいと思ってる今日この頃・・・

をっ、いいですね~。付き合いますよ ^^)

ょょょどん:
> 後泊の件>ogaサンがよければウチの家はおっけーでーす。

ょょょ家も一緒に山賊いかが ^^)
#7ogaレス2005/10/03 22:50

Re:中国MTG Part4

中国MTG参加の方で、ぺヤングソース焼きそばが欲しい方いらっしゃいますか?1万5千円/100でお譲りしようと思うのですが、いらっしゃったら書き込みお願いします。当日持参いたします。
便乗書き込みすんません…
#8山口タコスレス2005/10/04 00:51

Re:中国MTG Part4

バルク食いは木ごとでお願いします。
#9山口タコスレス2005/10/04 01:01

Re:中国MTG Part4

後泊は

バーデンハウス三丘(みつお)あまり特筆点は無い。
http://www.oidemase.or.jp/database/shousai2004.asp?code=3342

ゆう温泉 行った事無い。
http://onsen.yuukenzai.com/heya.html#syukuhaku

呼鶴温泉 かなりしなびてます。公衆浴場は結構好き。
http://www.oidemase.or.jp/database/shousai2004.asp?code=3341

ってところでしょうか。

ハイ、正確に後泊する人お手上げっ!!
#10伝説レス2005/10/04 12:14

Re:中国MTG Part4

ゆう温泉に1票!
私の好きな透明無臭泉で「単純弱放射能冷鉱泉」(ラドン・アルカリ泉)っていうのと、1部屋1諭吉ってのがGood。「炭風呂」っていうのも気になるなぁ。
料理も自慢のようで「ふぐ」や「猪」もやってるようですね(・・・ジュル。)
#11伝説レス2005/10/04 12:37

Re:中国MTG Part4

http://store.yahoo.co.jp/telaffy/g-302-9ajf.html
↑このGショック(定価12800円)と同じもの(黄色か茶色、もちろん新品)が込み込みで5000円で手に入ります。
某有名百貨店の外商からの話ですので(包装紙もちゃんと某百貨店のものですのでプレゼントにもお勧めです)欲しい方がいましたら持参しますので書き込みお願いします。
便乗書き込みすんません…(笑)
#12ogaレス2005/10/04 20:10

Re:中国MTG Part4

ハ~イ!

宿泊はどこでも OK です。が、山賊で飲むとなると、チェックインしてからタクシーって感じにならない?
#13山口タコスレス2005/10/04 20:26

Re:中国MTG Part4

山賊では飲まないか、タクシーか代行って感じですね。

後泊希望者は今日中に表明願います。

伝説家は何名様ですか?
#14伝説レス2005/10/05 01:23

Re:中国MTG Part4

うちは4名(大2小2)ですが、家族連れですので明日まで待っていただけませんか?(お電話します)
ゆう温泉に問い合わせたら今日は定休日だっていわれちゃったんで・・・
うちに関しては嫁さんが飲まないので、チェックイン後に車(銀ブル)は出せますがあと+1人しか乗れません。他の参加者で下戸はいませんかね。
#15ょょょレス2005/10/05 11:33

Re:中国MTG Part4

ハイハーイ!(焦)
後泊希望間に合いますか?(私も電話しようかな)
私も飲まないということになればもう一台出せますよ。後泊の予約が間に合えばですが・・・。
おっとこうしちゃおれん、メールしなければ(汗)
#16伝説レス2005/10/05 13:10

Re:中国MTG Part4

> 私も飲まない・・・

え?
富山で一升瓶のラッパのみしてたの誰だっけ??
あ、「飲めない」んじゃなくて「飲まない」ですね(笑)
ゆう温泉の方は大丈夫のようです(まだ~4人部屋なら空いているそうです)ただ、1部屋1万+税の表示になっていますが、必ず食事を付けてくれとのことですので、朝食(千円)はプラスしなければならないようです。

タコツリさん、お仕事中にお電話失礼しました。とりあえず私の名前で予約入れてます。
現在、大人6人、子供2人、幼児1人で4人部屋×2にしましたので、女性&子供部屋と男性4人のむさくるしい部屋ということでお願いします。
#171.5レス2005/10/05 13:22

Re:中国MTG Part4

 伝説さん・アトムさんへ
日程と諸事情を調整いたしましたが、いけそうにないです。トホホ。。。残念でなりません。次回は必ず参加します。
よって、中部にて一人解体MTGで我慢しておきます!
PS.シートの柄は縦のストライプでした。<業連>
#18伝説レス2005/10/05 16:11

伝説ツーリスト(特別営業)

伝説ツーリストの宿代がでましたのでご報告です。

【グリーンスティながうら】10月8日、朝食900円のバイキング付(夕食は園内のレストランでチョイスして下さい)潮風呂入浴券500円付:4200円
【ゆう温泉】10月9日、1000円の和朝食付(夕食は山賊で別途)、700円の入浴料込み:2800円

ふぅ・・・とりあえず「伝ツリ」らしい料金設定ができてホッとしてますが、もっと期待していた方はすみませんm(_ _)m


ご注意:両方とも洗面用具、ねまき、タオルが有料になりますのでご持参いただいたほうが無難です。
また、料金は多少前後する可能性がありますのであらかじめご了承下さい。4歳以下の幼児は無料・・・というか人数に含んでいませんのでそのつもりでお願いします。

参加者には本日詳細をメール致しますので、ヨロピクです!
#19山口タコスレス2005/10/05 17:31

Re:伝説ツーリスト(特別営業)

またまた、伝ツリ殿のお世話になりっぱなしで・・・

ょっちゃんに対するツッコミ
別スレの山田さん、専務さんへのツッコミも全て持ってかれてしまいました。(笑)
#20専務レス2005/10/05 20:11

Re:伝説ツーリスト(特別営業)

えっ?
#21ogaレス2005/10/05 21:44

Re:伝説ツーリスト(特別営業)

さすが、伝ツリ!
差額でフグのバルク食いだ~! ^^)
#22山口タコスレス2005/10/05 22:06

Re:伝説ツーリスト(特別営業)

死ぬって!
#23山口タコスレス2005/10/05 22:33

まとめ1

幹事ルートをまとめます。

10/8 13:00 徳山東I.C.のダイソー駐車場

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E131.50.55.6N34.2.8.3&ZM=9

15:00 グリーンステイながうら

http://www.suouoshima.com/hello/kankou_shisetu6.html

10/9 10:00 グリーンステイながうら出発。みかん狩りへ。一応、8日の行きに探してみますが、見つかるかな?

http://www.oidemase.or.jp/database/shousai2004.asp?code=5259

1:00頃 陸奥記念館駐車場着予定。

http://www.suouoshima.com/hello/kankou_shisetu3.html
#24山口タコスレス2005/10/05 22:34

まとめ2

つづきです。

17:00頃解散 ゆう温泉チェックイン
http://onsen.yuukenzai.com/heya.html#syukuhaku

山賊へ

http://www2.odn.ne.jp/~aat97410/sanzoku/sanzokuIndex.html

ってな感じで。もりだくさんですな。

今回移動が多いので、私の携帯No.を事前に知りたい方は、直メをお願いします。
#25伝説レス2005/10/06 09:02

Re:まとめ2

タコス殿!
詳細UPありがとうございます。

ALL>「グリーンステイながうら」の詳細&注意をメールさせていただきました。洗面用具、タオル、ねまき、宴会飲食物は忘れないでね~!

「ゆう温泉」の詳細は現地で(笑)

よよよさん>
どのメルアドが今のヤツかわからないのでおせ~てくらはい。

なちぐろんさん>
メール戻ってきてしましました・・・一度ご連絡いただけませんか?
#26伝説レス2005/10/06 12:18

岸田みかん園

みかん狩りですが、

~さくっと削除~

↑すみません。訂正です。観光協会へ問い合わせたらみかん園は10月20日ごろからの営業だそうです。営業中のみかん園(会長さんだそうです)を紹介していただきましたが、日曜はお休みだとか・・・んん、残念!!

↑更に追加訂正
http://www.suouoshima.com/mikan_hakusyo/farm/kishida_mikan.html
↑ここ「岸田みかん園」が営業しているとのこと。
大人500円、小学生300円、幼児無料で食べ放題!!
おみやげに「大島みかん」も買えるそうです。

タコスさん>ここどうですか?

10/3現在のみかんの状況↓・・・おいしそう。
http://www.suouoshima.com/mikan_hakusyo/mikan_saibai_051003.html
お土産に幻の珍味発見。↓
http://www.suouoshima.com/kaisan/uragami_konowata.html
↓これ絶対欲しい。
http://www.suouoshima.com/kaisan/uragami_konoko.html
#27ょょょレス2005/10/06 12:31

Re:まとめ2

↑ここにお願いしまス
#28伝説レス2005/10/06 17:59

Re:まとめ2

> ↑ここにお願いしまス

了解!会社のメールで送信しまスタ。

どなたか、なちぐろんさんのメルアド知りませんか?
#29なちぐろんレス2005/10/06 22:03

Re:まとめ2

>伝説さん
おそくなりました!メール送りましたのでよろしくです~。
#30AA-500レス2005/10/06 22:25

Re:中国MTG Part4

御世話になります。AA-500です。

>レカロ用のベースフレームとシートレール
これはブルドックにも適応するのでしょうか?
当方中国MTGには参加致しませんが、T2用のレカロ(SR-3)用のフレームとレールを探しており、是非譲って頂きたく存じます。
もし、中国MTGに参加される方の中に希望される方がいらっしゃらなかった場合、相談に乗って頂けませんでしょうか?
もし宜しければ、当方のアドレス宛てに御連絡頂ければ幸いです。
中国MTGとは関係ないレスで申し訳ありませんが、宜しく御検討下さい。
#31黒ブルドッカー忍NINレス2005/10/06 22:52

Re:伝説ツーリスト(特別営業)

うらぁぁぁぁぁぁぁ~~~~
やぁあああぁぁぁ~~~っとクサレ会議が終わったわ~

もう怖いモンはネ~

前泊も後泊もふぐもみかんも何でもキヤガレ~~~
#一応伝説ツ~リストには電話済 (・∀・)ニヤニヤ

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。