1TIGER↪ レス1970/01/01 09:00Re:TIGERくんが予選通過!
(投稿者により削除)
#2TIGER↪ レス1970/01/01 09:00Re:TIGERくんが予選通過!
(投稿者により削除)
#3TIGER↪ レス1970/01/01 09:00Re:TIGERくんが予選通過!
(投稿者により削除)
#4TIGER↪ レス1970/01/01 09:00Re:TIGERくんが予選通過!
(投稿者により削除)
#6Nolickers(ex:colinda↪ レス2005/09/02 18:49Re:TIGERくんが予選通過!
Enjoy Honda メールマガジンを見て
早々に投票してありますw
投票ってやっぱり一人1回ですよねぇ?w
#7ぼてカメ↪ レス2005/09/03 20:40Re:TIGERくんが予選通過!
投票しました。
楽しそうですね~♪
#8大ちゃん↪ レス2005/09/05 17:45Re:TIGERくんが予選通過!
パレード中は、TIGERさんの助手席に便乗してはしゃいでました。
ちょっと遅くなりましたが投票しました。
#9えびんぐ↪ レス2005/09/05 20:37Re:TIGERくんが予選通過!
投票しときました。
ぜひ優勝してCITYの知名度が上がって、ブームが起きて、部品が再生産されて、ハチロクみたいに社外品もいっぱい発売されればいいな、、と。
#10ょょょ↪ レス2005/09/05 23:44Re:TIGERくんが予選通過!
私もしたよ~。ガンバレ~。(^^)/フレフレ
#111.5↪ レス2005/09/06 12:38Re:TIGERくんが予選通過!
うれしやら?悲しいやら?はずかしいかったりして?変な気分なのは 私だけかも!! でも投票してしまった。
#12AA-500↪ レス2005/09/12 22:59Re:TIGERくんが予選通過!
御世話になります。AA-500です。
遅まきながら、私も投票させて頂きました。
青XX乗りでもあるので、No.7の写真にも惹かれましたが、
最後は寄りきり(笑)でシティに投票しました。
えびんぐさんのおっしゃっているように、優勝することで部品が再生産されるようになればいいですね。
#13黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2005/09/12 23:59Re:TIGERくんが予選通過!
せっかくだから、モレも一票逝っときますた。
#14長田@白ブル↪ レス2005/09/13 13:40Re:TIGERくんが予選通過!
予選通過おめでとうございます。
とりあえず投票しました。組織票、、ていうわけじゃないですがとても良いアングルだと思います。
黄色い車も惹かれましたが…
#15AA-500↪ レス2005/09/23 13:18Re:TIGERくんが予選通過!
御世話になります。AA-500です。
準グランプリおめでとうございます>フォトコンテスト
これを機にシティに興味を持つ人が増えるかも?
賞品も素敵ですね。
ツインリンクを眺めながら素敵な夜をお過ごし下さい(笑)。
#16TIGER [url]↪ レス2005/09/23 19:04Re:TIGERくんが予選通過!
AA-500さん
>準グランプリおめでとうございます>フォトコンテスト
ありがとうございます。<(_ _)>
当方の勝手な事情により上記投稿削除させて頂きました。
#17nolickers(ex:colinda↪ レス2005/09/24 00:47Re:TIGERくんが予選通過!
遅くなりましたが、TIGERさん
準グランプリおめでとうございます!
Enjoy Honda メールマガジン が届いて
キャーキャー騒いでしまいました(^^;
#18TIGER [url]↪ レス2005/09/25 19:14Re:TIGERくんが予選通過!
nolickersさん
ご無沙汰してます。
>準グランプリおめでとうございます!
ありがとうございます!!
前も教えてもらったかも知れませんが・・・
246沿いってシティ率多いですね!!
#19大ちゃん↪ レス2005/09/27 22:01Re:TIGERくんが予選通過!
TIGERさん遅くなりましたが、おめでとうございます。
助手席に乗ってた大ちゃんです。
我が家では、父さんの乗ってたCITYから取った写真だと言うことで家族中大はしゃぎです。
又、MTGで会えることを楽しみにしています。