‹ スレッド一覧へ

TIGERくんが予選通過!

ミーティング伝説💬 18👁 0過去ログ 006
1TIGERレス1970/01/01 09:00

Re:TIGERくんが予選通過!

(投稿者により削除)
#2TIGERレス1970/01/01 09:00

Re:TIGERくんが予選通過!

(投稿者により削除)
#3TIGERレス1970/01/01 09:00

Re:TIGERくんが予選通過!

(投稿者により削除)
#4TIGERレス1970/01/01 09:00

Re:TIGERくんが予選通過!

(投稿者により削除)
#6Nolickers(ex:colindaレス2005/09/02 18:49

Re:TIGERくんが予選通過!

Enjoy Honda メールマガジンを見て
早々に投票してありますw

投票ってやっぱり一人1回ですよねぇ?w
#7ぼてカメレス2005/09/03 20:40

Re:TIGERくんが予選通過!

投票しました。
楽しそうですね~♪
#8大ちゃんレス2005/09/05 17:45

Re:TIGERくんが予選通過!

パレード中は、TIGERさんの助手席に便乗してはしゃいでました。
ちょっと遅くなりましたが投票しました。
#9えびんぐレス2005/09/05 20:37

Re:TIGERくんが予選通過!

投票しときました。
ぜひ優勝してCITYの知名度が上がって、ブームが起きて、部品が再生産されて、ハチロクみたいに社外品もいっぱい発売されればいいな、、と。
#10ょょょレス2005/09/05 23:44

Re:TIGERくんが予選通過!

私もしたよ~。ガンバレ~。(^^)/フレフレ
#111.5レス2005/09/06 12:38

Re:TIGERくんが予選通過!

 うれしやら?悲しいやら?はずかしいかったりして?変な気分なのは 私だけかも!! でも投票してしまった。
#12AA-500レス2005/09/12 22:59

Re:TIGERくんが予選通過!

御世話になります。AA-500です。

遅まきながら、私も投票させて頂きました。
青XX乗りでもあるので、No.7の写真にも惹かれましたが、
最後は寄りきり(笑)でシティに投票しました。
えびんぐさんのおっしゃっているように、優勝することで部品が再生産されるようになればいいですね。
#13黒ブルドッカー忍NINレス2005/09/12 23:59

Re:TIGERくんが予選通過!

せっかくだから、モレも一票逝っときますた。
#14長田@白ブルレス2005/09/13 13:40

Re:TIGERくんが予選通過!

予選通過おめでとうございます。
とりあえず投票しました。組織票、、ていうわけじゃないですがとても良いアングルだと思います。

黄色い車も惹かれましたが…
#15AA-500レス2005/09/23 13:18

Re:TIGERくんが予選通過!

御世話になります。AA-500です。

準グランプリおめでとうございます>フォトコンテスト
これを機にシティに興味を持つ人が増えるかも?
賞品も素敵ですね。
ツインリンクを眺めながら素敵な夜をお過ごし下さい(笑)。
#16TIGER [url]レス2005/09/23 19:04

Re:TIGERくんが予選通過!

AA-500さん
>準グランプリおめでとうございます>フォトコンテスト
ありがとうございます。<(_ _)>

当方の勝手な事情により上記投稿削除させて頂きました。
#17nolickers(ex:colindaレス2005/09/24 00:47

Re:TIGERくんが予選通過!

遅くなりましたが、TIGERさん
準グランプリおめでとうございます!

Enjoy Honda メールマガジン が届いて
キャーキャー騒いでしまいました(^^;
#18TIGER [url]レス2005/09/25 19:14

Re:TIGERくんが予選通過!

nolickersさん
ご無沙汰してます。
>準グランプリおめでとうございます!
ありがとうございます!!

前も教えてもらったかも知れませんが・・・
246沿いってシティ率多いですね!!
#19大ちゃんレス2005/09/27 22:01

Re:TIGERくんが予選通過!

TIGERさん遅くなりましたが、おめでとうございます。
助手席に乗ってた大ちゃんです。
我が家では、父さんの乗ってたCITYから取った写真だと言うことで家族中大はしゃぎです。
又、MTGで会えることを楽しみにしています。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。