参加した皆様お疲れ様でした。先程無事帰還いたしました。
集合場所でのウィンカー修理、道間違いではぐれてしまい日本の名車歴史館閉館ギリギリ見学、宿泊先でのカラオケパーティー、モトコツーリング前のエンジントラブルと、今回はトラブルも楽しめたMTGでした。
2日目は天気予報も外れて、晴天のもとヘトヘトのツーリング、海辺の写真はなかなかインスタ映えでした。
まだ、到着してない方はご安全に!
そしてまた、次回お会いできるのを楽しみにしております!
Re: 第38回九州MTG in 志賀島!帰還報告
Re: 第38回九州MTG in 志賀島!帰還報告
Re: 第38回九州MTG in 志賀島!帰還報告
Re: 第38回九州MTG in 志賀島!帰還報告
Re: 第38回九州MTG in 志賀島!帰還報告