ハチマルミーティングでogaさん号が入賞
http://www.geibunsha.co.jp/teiki/mo_hachimaruhero.html
しかし、昨年11月のMTGが今ごろ載るんですねぇ。
‹ スレッド一覧へ1くすごん2012/04/21 22:33 #2oga↪ レス2012/04/23 23:43 #3123↪ レス2012/05/07 11:04
ハチマルヒーロー付録
Re: ハチマルヒーロー付録
発行が年に 2 回なので、こんなタイミングになっちゃうんですね~。
それにしても、300 台以上集まったにもかかわらず、ホンダ車はたったの 14 台。そのうち 10 台は大虎さんの呼びかけで参加したので、それが無ければホンダ車は... ^^;
それにしても、300 台以上集まったにもかかわらず、ホンダ車はたったの 14 台。そのうち 10 台は大虎さんの呼びかけで参加したので、それが無ければホンダ車は... ^^;
Re: ハチマルヒーロー付録
やっと本屋で閲覧できました(^O^) 付録ってこういうことかーw
参加のみなさん、お疲れさまでした♪
参加のみなさん、お疲れさまでした♪