‹ スレッド一覧へ

ハチマルヒーロー付録

ミーティングくすごん💬 2👁 0過去ログ 053
#2ogaレス2012/04/23 23:43

Re: ハチマルヒーロー付録

発行が年に 2 回なので、こんなタイミングになっちゃうんですね~。

それにしても、300 台以上集まったにもかかわらず、ホンダ車はたったの 14 台。そのうち 10 台は大虎さんの呼びかけで参加したので、それが無ければホンダ車は... ^^;
#3123レス2012/05/07 11:04

Re: ハチマルヒーロー付録

やっと本屋で閲覧できました(^O^) 付録ってこういうことかーw
参加のみなさん、お疲れさまでした♪

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。