‹ スレッド一覧へ

サイドが効きません・・・

整備・故障青二才💬 2👁 0過去ログ 008
1青二才1970/01/01 09:00
(投稿者により削除)
#2ogaレス2005/10/31 00:42

Re:サイドが効きません・・・

サイドブレーキワイヤーの張り調整は こちら を参考に。サイドブレーキを緩めた状態なら、手で回せます。

ただ、ここで調整できるのは「サイドブレーキレバーの引き代」だけですので、これでもだめなときはリアブレーキの点検が必要だと思われます(ライニングが減っているとか)。
#3ogaレス2005/10/31 00:43

Re:サイドが効きません・・・

ありゃ、書き込んだら既に元投稿が削除されてる... ^^;

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。