お待たせしましたー!!!
『High & Low』Tシャツ2018年バージョンが完成しました!
これから順次、梱包&発送致しまーす!!!
Tシャツ到着までの間、今しばらくお待ち下さーい♪♪♪
‹ スレッド一覧へ1ikasaん♪2018/08/23 13:51 #2Saka↪ レス2018/08/25 11:45 #3山田ブル↪ レス2018/08/25 18:31 #4goto↪ レス2018/08/26 11:33 #5kitakitsune↪ レス2018/08/26 12:25
『High & Low』2018年バージョンTシャツ完成しました!
Re: 『High & Low』2018年バージョンTシャツ完成しました!
先ほど届きました!感謝です♪
Re: 『High & Low』2018年バージョンTシャツ完成しました!
私の所にも、本日届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます😊
とってもいい色ですねー‼️
ありがとうございます😊
とってもいい色ですねー‼️
Re: 『High & Low』2018年バージョンTシャツ完成しました!
私の所にもTシャツ届きました!
素敵なTシャツありがとうございます😊
素敵なTシャツありがとうございます😊
Re: 『High & Low』2018年バージョンTシャツ完成しました!
初シTシャツ今朝届きました~!
しっかりしたプリントの高級品ですね~(^。^)
来月着るのが楽しみです。
しっかりしたプリントの高級品ですね~(^。^)
来月着るのが楽しみです。