‹ スレッド一覧へ

オレマン手放します

ミーティングおかもと [url]💬 4👁 0過去ログ 007
1おかもと [url]2005/09/26 15:47
皆さんこんにちは。お久しぶりです。横浜でオレマン号に乗っている岡本と申します。

さてタイトルにあるとおりですが、子供が大きくなってきたこともあり、オレマン号を手放すことになりました。走行5万キロちょっとで、エアコンも快調、車検も1年半ぐらい残っています。

まだまだキレイなので、どなたか大事にしていただける方にお譲りできればと思います。個人売買の礼儀や進め方など全然無知なのですが、そのことを承知でお取引いただける方はメールアドレスまでお問合せください。

ちなみにこの車です。
http://www.honda.co.jp/HondaSearchParty/CITY/owner/16.html

では、よろしくお願いいたします。
#2ogaレス2005/09/26 23:08

Re:オレマン手放します

依頼があれば、中国 MTG の時に陸送しますが ^^) > 山タコどん
#3山口タコスレス2005/09/27 01:38

Re:オレマン手放します

うぐぅ。

白羽の矢が・・・状態がいい個体だけに、かなり揺らぎますが、2台目は東京までなんの心配も要らないのにしたい・・・
#41.5レス2005/09/27 09:36

Re:オレマン手放します

タコスさま
ついでに無人販売見張り番のマンハッタンもセット定食にしてみてはいかがでしょうか?!部品単位テイクアウトorまるごと割り後弁当など販売仲介いたしますが。。。(エヘ
#5がん太郎レス2005/10/06 23:48

Re:オレマン手放します

突然のメール失礼いたします。私は北海道在住のもので初期型のシティを探していました。偶然こちらのHPでこの書き込みを見つけたので失礼を承知でご連絡させていただきました。
突然でぶしつけですが2~3質問させていただいてもよろしいでしょうか?
手放すとしたらおいくらぐらいで考えているのでしょうか?
それとこのマンハッタンは5M/Tでしょうか?また当方北海道のためエアコン装備車が欲しいのですが、装備されていますか?
まだこちらも検討している状況なのですが、よろしければ教えてください。よろしくお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。