‹ スレッド一覧へ

イグニションキー交換完了

整備・故障静岡の青いターボ1💬 0👁 0過去ログ 046
1静岡の青いターボ12010/08/31 23:10
お陰様で無事キーシリンダー交換も終わり、また走れる様になりました
作業についての話が聞けませんでしたがターボ1にカブリオレのキーで動いています

ついでにサーモスタットも交換しました
自分の場合は劇的な効果とはいきませんでしたが、換えて損は無かったと思う事は出来ました

まだアイドリング不調(エアコンon時に普通にクラッチを切ると回転が不安定になり、停止してしまう事も)もありますが

まずは…ありがとうございました

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。