‹ スレッド一覧へ

昭和のホンダ車ミーティング(06/02)

ミーティングoga💬 13👁 0過去ログ 057
1oga2013/04/06 11:08
今年の昭和のホンダ車ミーティングの参加受付が開始されました。詳細は以下でご確認ください!

  http://showahonda.web.fc2.com/
#2ogaレス2013/05/07 21:59

Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)

1 ヶ月を切ったので、こちらも上げておきます ^^)
#3suzuレス2013/05/11 22:49

Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)

ogaさん、大変ご無沙汰しております。
今現在入院中(ノッキングのため)ですが、6月2日は午前中だけは参加できそうです。
ハチマル以来、入退院を繰り返してようやく万全の状態になって来ました。
一応参加予定で申し込みしました。
お会いできるのを楽しみにしております。
#4ogaレス2013/05/12 21:03

Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)

suzu さん、参加表明ありがとうございます!

地道にバージョンアップした suzu 号を拝見するのが楽しみです ^^)
#5よかろうもんレス2013/05/15 14:11

Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)

もてぎミーティングお世話になりました。

エントリーいたしましたので、6/2もよろしくお願いいたします。
#6ogaレス2013/05/15 20:17

Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)

よかろうもんさん、エントリーありがとうございます!

現時点でのシティの参加表明は 7 台ですね。去年の参加が 13 台だったから、同じぐらいは集まるかな?
#7ウリ坊レス2013/05/16 12:09

Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)

参加表明させていただきました(^^)

コレクションホールを凌ぐスケールで
[H]クルマが集結するイベントは
なかなか無いですよね!

今年は長距離放浪しそうです!
#8よかろうもんレス2013/05/16 13:47

Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)

CITYがたくさん集まると良いですね。

今年も楽しみにしています。
#9カニエレス2013/05/18 17:14

Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)

参加する気満々で申し込みをしましたが,仕事が入って行けなくなってしまいました(ノ◇≦。) ビェーン!!
また来年参加したいと思います.
#10ogaレス2013/05/18 19:37

Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)

ありゃ、カニエさん残念です~!では、またの機会に!
#11ogaレス2013/05/31 20:41

Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)

2 日後になりましたので、上げておきます ^^)
#12suzuレス2013/05/31 23:25

Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)

こんばんは、suzuです。

ogaさん、私は6月1日(土曜日)浜名湖周辺で1泊、そのまま現地入りする予定です。
よかろうもんさん、ハチマル以来ご無沙汰です。
エアコンのコンプレッサーのことでは突然電話してしまって申し訳ありませんでした。
当日は12時頃までしか参加できませんが、よろしくお願い致します。
#13よかろうもんレス2013/06/02 23:08

Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)

どもども、みなさん楽しい時間をありがとうございました。

また、遊んでください。
#14suzuレス2013/06/03 09:36

Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)

昨日はおつかれさまでした。
よかろうもんさん、美味しいアイスコーヒーごちそうさまでした。
また集まりがありましたらよろしくお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。