今年の昭和のホンダ車ミーティングの参加受付が開始されました。詳細は以下でご確認ください!
http://showahonda.web.fc2.com/
‹ スレッド一覧へ1oga2013/04/06 11:08 #2oga↪ レス2013/05/07 21:59 #3suzu↪ レス2013/05/11 22:49 #4oga↪ レス2013/05/12 21:03 #5よかろうもん↪ レス2013/05/15 14:11 #6oga↪ レス2013/05/15 20:17 #7ウリ坊↪ レス2013/05/16 12:09 #8よかろうもん↪ レス2013/05/16 13:47 #9カニエ↪ レス2013/05/18 17:14 #10oga↪ レス2013/05/18 19:37 #11oga↪ レス2013/05/31 20:41 #12suzu↪ レス2013/05/31 23:25 #13よかろうもん↪ レス2013/06/02 23:08 #14suzu↪ レス2013/06/03 09:36
昭和のホンダ車ミーティング(06/02)
Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)
1 ヶ月を切ったので、こちらも上げておきます ^^)
Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)
ogaさん、大変ご無沙汰しております。
今現在入院中(ノッキングのため)ですが、6月2日は午前中だけは参加できそうです。
ハチマル以来、入退院を繰り返してようやく万全の状態になって来ました。
一応参加予定で申し込みしました。
お会いできるのを楽しみにしております。
今現在入院中(ノッキングのため)ですが、6月2日は午前中だけは参加できそうです。
ハチマル以来、入退院を繰り返してようやく万全の状態になって来ました。
一応参加予定で申し込みしました。
お会いできるのを楽しみにしております。
Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)
suzu さん、参加表明ありがとうございます!
地道にバージョンアップした suzu 号を拝見するのが楽しみです ^^)
地道にバージョンアップした suzu 号を拝見するのが楽しみです ^^)
Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)
もてぎミーティングお世話になりました。
エントリーいたしましたので、6/2もよろしくお願いいたします。
エントリーいたしましたので、6/2もよろしくお願いいたします。
Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)
よかろうもんさん、エントリーありがとうございます!
現時点でのシティの参加表明は 7 台ですね。去年の参加が 13 台だったから、同じぐらいは集まるかな?
現時点でのシティの参加表明は 7 台ですね。去年の参加が 13 台だったから、同じぐらいは集まるかな?
Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)
参加表明させていただきました(^^)
コレクションホールを凌ぐスケールで
[H]クルマが集結するイベントは
なかなか無いですよね!
今年は長距離放浪しそうです!
コレクションホールを凌ぐスケールで
[H]クルマが集結するイベントは
なかなか無いですよね!
今年は長距離放浪しそうです!
Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)
CITYがたくさん集まると良いですね。
今年も楽しみにしています。
今年も楽しみにしています。
Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)
参加する気満々で申し込みをしましたが,仕事が入って行けなくなってしまいました(ノ◇≦。) ビェーン!!
また来年参加したいと思います.
また来年参加したいと思います.
Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)
ありゃ、カニエさん残念です~!では、またの機会に!
Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)
2 日後になりましたので、上げておきます ^^)
Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)
こんばんは、suzuです。
ogaさん、私は6月1日(土曜日)浜名湖周辺で1泊、そのまま現地入りする予定です。
よかろうもんさん、ハチマル以来ご無沙汰です。
エアコンのコンプレッサーのことでは突然電話してしまって申し訳ありませんでした。
当日は12時頃までしか参加できませんが、よろしくお願い致します。
ogaさん、私は6月1日(土曜日)浜名湖周辺で1泊、そのまま現地入りする予定です。
よかろうもんさん、ハチマル以来ご無沙汰です。
エアコンのコンプレッサーのことでは突然電話してしまって申し訳ありませんでした。
当日は12時頃までしか参加できませんが、よろしくお願い致します。
Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)
どもども、みなさん楽しい時間をありがとうございました。
また、遊んでください。
また、遊んでください。
Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)
昨日はおつかれさまでした。
よかろうもんさん、美味しいアイスコーヒーごちそうさまでした。
また集まりがありましたらよろしくお願いします。
よかろうもんさん、美味しいアイスコーヒーごちそうさまでした。
また集まりがありましたらよろしくお願いします。