‹ スレッド一覧へ

テールゲートのグリースアップについて

雑談・その他マチカネタナボタ💬 0👁 0過去ログ 013
1マチカネタナボタ2006/05/10 12:28
長年の使用によりテールゲートからキシミ音が絶えず発生するようになったので、グリースアップをしようと思い、ヒンジのすきまからおこないましたがうまくいきません。
どなたか、ご存知でしたら教えていただけませんか。
お願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。