‹ スレッド一覧へ

第35回九州MTG帰還報告

ミーティングくすごん💬 4👁 0過去ログ 082
1くすごん2018/11/04 17:19
地元民につきただいま帰還しました。
皆さん遠路お疲れ様でした。
今回は私も含めシティ率低かったのですが、ゲリラ登場もあり、楽しいMTGでした。
皆さんお気をつけて帰還してください。
#2筑前慕情レス2018/11/04 19:21

Re: 第35回九州MTG帰還報告

幹事さん、お疲れ様でした。
私は、今しがた帰宅しました。
楽しかったですね~。
新春MTGも盛り上げましょう!
#3B.Iレス2018/11/04 21:38

Re: 第35回九州MTG帰還報告

報告遅くなりました💦。18時頃帰還しました。

天候にも恵まれ、今回も楽しいMTGでした。幹事のくすごんさん、大変お疲れ様でした。

また、「還暦祝い」として思いがけないプレゼントを皆さんから頂き感激しました。ありがとうございました。

今回のシティの走行距離は、395Km・・・まあまあでした。
#4レス2018/11/04 21:41

Re: 第35回九州MTG帰還報告

参加の皆さんさん、お疲れ様でした。
私は、8時30分頃に帰宅しました。
楽しかったです
新春MTGも楽しみです。
#5マルレス2018/11/04 23:06

Re: 第35回九州MTG帰還報告

無事帰還しました。
今、クタクタです。
大変お世話になりました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。