地元民につきただいま帰還しました。
皆さん遠路お疲れ様でした。
今回は私も含めシティ率低かったのですが、ゲリラ登場もあり、楽しいMTGでした。
皆さんお気をつけて帰還してください。
‹ スレッド一覧へ1くすごん2018/11/04 17:19 #2筑前慕情↪ レス2018/11/04 19:21 #3B.I↪ レス2018/11/04 21:38 #4橘↪ レス2018/11/04 21:41 #5マル↪ レス2018/11/04 23:06
第35回九州MTG帰還報告
Re: 第35回九州MTG帰還報告
幹事さん、お疲れ様でした。
私は、今しがた帰宅しました。
楽しかったですね~。
新春MTGも盛り上げましょう!
私は、今しがた帰宅しました。
楽しかったですね~。
新春MTGも盛り上げましょう!
Re: 第35回九州MTG帰還報告
報告遅くなりました💦。18時頃帰還しました。
天候にも恵まれ、今回も楽しいMTGでした。幹事のくすごんさん、大変お疲れ様でした。
また、「還暦祝い」として思いがけないプレゼントを皆さんから頂き感激しました。ありがとうございました。
今回のシティの走行距離は、395Km・・・まあまあでした。
天候にも恵まれ、今回も楽しいMTGでした。幹事のくすごんさん、大変お疲れ様でした。
また、「還暦祝い」として思いがけないプレゼントを皆さんから頂き感激しました。ありがとうございました。
今回のシティの走行距離は、395Km・・・まあまあでした。
Re: 第35回九州MTG帰還報告
参加の皆さんさん、お疲れ様でした。
私は、8時30分頃に帰宅しました。
楽しかったです
新春MTGも楽しみです。
私は、8時30分頃に帰宅しました。
楽しかったです
新春MTGも楽しみです。
Re: 第35回九州MTG帰還報告
無事帰還しました。
今、クタクタです。
大変お世話になりました。
今、クタクタです。
大変お世話になりました。