皆様明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
九州地区新年会をさせていただきたいと思ってます。
日時は今週土曜日14日 場所は熊本を予定しています。
日帰り、宿泊は今のとこ決めてません。現時点で何人参加出来そうか知りたいので空いてる人はレスお願い致します。
‹ スレッド一覧へ1わびすけ2012/01/08 20:48 #2くすごん↪ レス2012/01/08 21:26 #3B.I↪ レス2012/01/08 21:53 #4マル↪ レス2012/01/09 00:32 #5BH↪ レス2012/01/09 07:20 #6BH↪ レス2012/01/09 19:05 #7わびすけ↪ レス2012/01/11 19:04 #8BH↪ レス2012/01/12 09:48 #9わびすけ↪ レス2012/01/13 19:42 #10B.I↪ レス2012/01/14 00:16 #11BH↪ レス2012/01/14 06:50
新年会の開催について
Re: 新年会の開催について
支部長どの:
幹事お疲れさまです。
14・15日はセンター試験のお手伝いで出勤しますので欠席させていただきます。
盛会を祈念しています。
幹事お疲れさまです。
14・15日はセンター試験のお手伝いで出勤しますので欠席させていただきます。
盛会を祈念しています。
Re: 新年会の開催について
支部長殿、お疲れ様です。そして今年も宜しくお願い致します。
15日は丁度休みなので、14日の開催ならGoodです。
参加者が増えるといいですね。
15日は丁度休みなので、14日の開催ならGoodです。
参加者が増えるといいですね。
Re: 新年会の開催について
お疲れ様です。
14・15日すでに行事が入っているので参加できません。
残念ですが…
14・15日すでに行事が入っているので参加できません。
残念ですが…
Re: 新年会の開催について
支部長殿あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
今週の土曜日14日は残念ながら仕事です。
勤務変更出来れば参加させて頂きたいと思います。
参加出来ても日帰りになると思います。
宜しくお願いいたします。
今週の土曜日14日は残念ながら仕事です。
勤務変更出来れば参加させて頂きたいと思います。
参加出来ても日帰りになると思います。
宜しくお願いいたします。
Re: 新年会の開催について
今晩は14日は仕事でしたので先輩に勤務変更をお願いしましたら14日~15日休みにして頂きました。
宿泊OKです。
楽しみに致しております宜しくお願いいたします。
宿泊OKです。
楽しみに致しております宜しくお願いいたします。
Re: 新年会の開催について
国民宿舎 くまがわ荘
電話番号:0966-22-2787
1部屋確保しました
電話番号:0966-22-2787
1部屋確保しました
Re: 新年会の開催について
おはようございます。
支部長さんお疲れ様です。
宿泊所確保ありがとうございます。
当日集合場所時間が決まりましたらお知らせ下さい。
宜しくお願いいたします。
支部長さんお疲れ様です。
宿泊所確保ありがとうございます。
当日集合場所時間が決まりましたらお知らせ下さい。
宜しくお願いいたします。
Re: 新年会の開催について
明日は13:00人吉城址駐車場集合とします。青井阿蘇神社参拝、周辺観光などしたいと思います。気をつけていらっしゃって下さい。
Re: 新年会の開催について
了解しました。
Re: 新年会の開催について
おはようございます。
了解いたしました。
了解いたしました。