皆様、大変ご無沙汰してすみませんでしたm(_ _)m
2007年以来、本当に久しぶりですが、
もてぎミーティングを開催致します*\(^o^)/*
久しぶりなので、ゆる~く開催致します。
ゆる~いのですが、青山本社から特別ゲストをお呼びする予定です( ´ ▽ ` )ノ
時期は、暑くなく、雪が降る前に…
詳細は、後日に!
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
‹ スレッド一覧へ1山田ブル2014/06/02 23:34 #2イカさん↪ レス2014/06/03 06:42 #3nomcom↪ レス2014/06/03 06:48 #4きかぶう↪ レス2014/06/03 08:20 #5きっぺい↪ レス2014/06/03 23:58 #6山田ブル↪ レス2014/06/04 04:53 #7バホ↪ レス2014/06/04 20:28 #8山田ブル↪ レス2014/06/04 20:55 #9山田ブル↪ レス2014/06/04 20:58 #10山田ブル↪ レス2014/06/04 21:01 #11山田ブル↪ レス2014/06/04 21:04 #12ウリ坊↪ レス2014/06/06 08:57 #13山田ブル↪ レス2014/06/06 20:03 #14山田ブル↪ レス2014/06/10 21:09 #15τακα↪ レス2014/06/10 22:22 #16山田ブル↪ レス2014/06/10 22:46 #17モモカブ↪ レス2014/06/11 16:40 #18山田ブル↪ レス2014/06/11 18:12 #19ひろひさ↪ レス2014/06/11 21:23 #20山田ブル↪ レス2014/06/11 21:46 #21山田ブル↪ レス2014/06/11 21:47 #22フミ↪ レス2014/06/11 22:14 #23山田ブル↪ レス2014/06/11 22:18 #24いーぢま↪ レス2014/06/14 08:13 #25山田ブル↪ レス2014/06/14 08:19 #26てんきや↪ レス2014/06/15 13:17 #27山田ブル↪ レス2014/06/15 13:27 #28イカさん↪ レス2014/06/15 22:04 #29山田ブル↪ レス2014/06/15 23:21 #30藤さん↪ レス2014/06/17 19:16 #31山田ブル↪ レス2014/06/17 21:24
ゆる~いもてぎミーティング2014
Re: ゆる~いもてぎミーティング2014
ゆる~く参加します♪♪♪
Re: ゆる~いもてぎミーティング2014
絶対にゆる~く参加します!
Re: ゆる~いもてぎミーティング2014
お疲れ様です! モテギは ゆる~く ですが… 前夜祭で立石ヘベレケナイトを開催するかも? 二日酔いで参加辞退が続出しそうですが…(笑)
Re: ゆる~いもてぎミーティング2014
ありゃ~、北海道に戻ったあとですね。
でも行きたいなぁ。
立石前夜祭?
い、行きたい…
でも行きたいなぁ。
立石前夜祭?
い、行きたい…
Re: ゆる~いもてぎミーティング2014
きっぺいさん( ´ ▽ ` )ノ
間に合わなくて、ごめんなさいm(_ _)m
よろしければ ご参加下さい*\(^o^)/*
もちろん立石つきで(((o(*゚▽゚*)o)))
間に合わなくて、ごめんなさいm(_ _)m
よろしければ ご参加下さい*\(^o^)/*
もちろん立石つきで(((o(*゚▽゚*)o)))
Re: ゆる~いもてぎミーティング2014
山田ブルさん、企画有難うございます。
ゆる~く参加しますので、宜しくお願い致します。
きっぺいさん期待してますよ!
ゆる~く参加しますので、宜しくお願い致します。
きっぺいさん期待してますよ!
Re: ゆる~いもてぎミーティング2014
イカさん*\(^o^)/*
はるばる北の大地からありがとうございますm(_ _)m
この時点で、すでにゆる~くないですが…
いつもいつもありがとうございます‼︎
はるばる北の大地からありがとうございますm(_ _)m
この時点で、すでにゆる~くないですが…
いつもいつもありがとうございます‼︎
Re: ゆる~いもてぎミーティング2014
nomcomさん(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対ゆる~く、でありがとうございます‼︎
同時に濃~くなりそうですね‼︎(≧∇≦)
絶対ゆる~く、でありがとうございます‼︎
同時に濃~くなりそうですね‼︎(≧∇≦)
Re: ゆる~いもてぎミーティング2014
きかぶうさん!
ありがとうございますm(_ _)m
立石は最高ですね(≧∇≦)行ってみたいです!
でも、もてぎにも来てほしいです*\(^o^)/*
ありがとうございますm(_ _)m
立石は最高ですね(≧∇≦)行ってみたいです!
でも、もてぎにも来てほしいです*\(^o^)/*
Re: ゆる~いもてぎミーティング2014
バホさん(((o(*゚▽゚*)o)))
先日はありがとうございましたm(_ _)m
ご参加希望ありがとうございます‼︎
ゆる~く開催致します*\(^o^)/*
先日はありがとうございましたm(_ _)m
ご参加希望ありがとうございます‼︎
ゆる~く開催致します*\(^o^)/*
Re: ゆる~いもてぎミーティング2014
関東のツノR乗りです。
できるかぎり参加させてください。
よろしくです!
できるかぎり参加させてください。
よろしくです!
Re: ゆる~いもてぎミーティング2014
ウリ坊さん(((o(*゚▽゚*)o)))
ご参加希望ありがとうございますm(_ _)m
現在、コレクションホールの方と日程の調整中です。
是非よろしくお願いします*\(^o^)/*
ご参加希望ありがとうございますm(_ _)m
現在、コレクションホールの方と日程の調整中です。
是非よろしくお願いします*\(^o^)/*
Re: ゆる~いもてぎミーティング2014
皆様、お待たせ致しました( ´ ▽ ` )ノ
日程だけ、とりあえず決定致しました。
2014年11月2日(日)です!
連休になっております。
どうぞよろしくお願い致します!
ご参加状況により、詳細を検討致しますので、
おおよそご参加できそうな場合、こちらのbbsにお知らせ下さい。
なお、以前と違って、様々な料金が発生致します。
ちなみに、ツインリンク入場料金がお車1台1000円、
入場料金大人1名につき1000円(お子様は無料)、
クラブ占有駐車場をお借りした場合、1台700円ほどかかります。ですが、場合によっては割引なども可能ですが…
ゆる~いミーティングのつもりですが、すみません。
ご参加書き込みよろしくお願い致します!
だいたいの台数、人数を知りたいので!
日程だけ、とりあえず決定致しました。
2014年11月2日(日)です!
連休になっております。
どうぞよろしくお願い致します!
ご参加状況により、詳細を検討致しますので、
おおよそご参加できそうな場合、こちらのbbsにお知らせ下さい。
なお、以前と違って、様々な料金が発生致します。
ちなみに、ツインリンク入場料金がお車1台1000円、
入場料金大人1名につき1000円(お子様は無料)、
クラブ占有駐車場をお借りした場合、1台700円ほどかかります。ですが、場合によっては割引なども可能ですが…
ゆる~いミーティングのつもりですが、すみません。
ご参加書き込みよろしくお願い致します!
だいたいの台数、人数を知りたいので!
Re: ゆる~いもてぎミーティング2014
おお!ひとまず参加は決定で1台2人でお願いします。
有給も含めて計画します~。ホテルはどうしようかな?
参加は決定です。
有給も含めて計画します~。ホテルはどうしようかな?
参加は決定です。
Re: ゆる~いもてぎミーティング2014
τακα さん!
ありがとうございます*\(^o^)/*
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
ありがとうございます*\(^o^)/*
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
Re: ゆる~いもてぎミーティング2014
はじめまして。
新参者ですが、よろしければ参加させて下さいませ。
取り急ぎ、カブ一台一名でございます。
よろしくお願いします。
新参者ですが、よろしければ参加させて下さいませ。
取り急ぎ、カブ一台一名でございます。
よろしくお願いします。
Re: ゆる~いもてぎミーティング2014
モモカブさん(*^^*)
ご参加書き込みありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*
ご参加書き込みありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*
Re: ゆる~いもてぎミーティング2014
お久しぶりです。
ぜひ参加したいと思いますので。よろしくお願い致します。
ぜひ参加したいと思いますので。よろしくお願い致します。
Re: ゆる~いもてぎミーティング2014
ひろひささん*\(^o^)/*
ご参加書き込みありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お会いするのを楽しみにしております‼︎
ご参加書き込みありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お会いするのを楽しみにしております‼︎
Re: ゆる~いもてぎミーティング2014
ひろひささん*\(^o^)/*お久しぶりです!
ご参加書き込みありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お会いするのを楽しみにしております‼︎
ご参加書き込みありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お会いするのを楽しみにしております‼︎
Re: ゆる~いもてぎミーティング2014
こんばんは。ご無沙汰しております。
まだ先なのでハッキリわかりませんが、1台1~4名で参加お願いします。
久々なんで楽しみです。
まだ先なのでハッキリわかりませんが、1台1~4名で参加お願いします。
久々なんで楽しみです。
Re: ゆる~いもてぎミーティング2014
フミさん!
こちらこそ大変ご無沙汰しております(*^^*)
たくさんのご参加希望ありがとうございます!
なんとかドライバーさんと同伴の皆様の入場料金6割引を目指します(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらこそ大変ご無沙汰しております(*^^*)
たくさんのご参加希望ありがとうございます!
なんとかドライバーさんと同伴の皆様の入場料金6割引を目指します(((o(*゚▽゚*)o)))
Re: ゆる~いもてぎミーティング2014
山田さん皆さんご無沙汰です。
久々に参加させていただきたく。
よろしくお願いします。
久々に参加させていただきたく。
よろしくお願いします。
Re: ゆる~いもてぎミーティング2014
いーぢまさん‼︎
お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!
楽しみにしております‼︎
お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!
楽しみにしております‼︎
Re: ゆる~いもてぎミーティング2014
山田ブルさん、わたしも復活したばかりのぶるおで参加します。いーぢまさん、お久しぶりで~す。
Re: ゆる~いもてぎミーティング2014
てんきやさん!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ぶるおくんの復活おめでとうございます!
今回は、中庭にCITYを並べて記念撮影の計画をしています。
どうぞお楽しみに*\(^o^)/*
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ぶるおくんの復活おめでとうございます!
今回は、中庭にCITYを並べて記念撮影の計画をしています。
どうぞお楽しみに*\(^o^)/*
Re: ゆる~いもてぎミーティング2014
きかぶうさんも言われていますが、立石の前夜祭からの参加を前向きに検討しています。
宜しくお願します♪♪♪
宜しくお願します♪♪♪
Re: ゆる~いもてぎミーティング2014
イカさん!
立石もイイですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、不参加者続出が心配です‼︎
金曜の夜に立石では?
どっちにしても土曜日も飲んじゃうのかな…連チャンで(≧∇≦)なおさら続出かな…
立石もイイですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、不参加者続出が心配です‼︎
金曜の夜に立石では?
どっちにしても土曜日も飲んじゃうのかな…連チャンで(≧∇≦)なおさら続出かな…
Re: ゆる~いもてぎミーティング2014
山田さんお久しぶりです。
参加表明します。1台1名で・・。当日長男の予定が合えば2名になります。
よろしくお願いします。
参加表明します。1台1名で・・。当日長男の予定が合えば2名になります。
よろしくお願いします。
Re: ゆる~いもてぎミーティング2014
藤さん‼︎
おなつかしゅうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
是非よろしくお願いします!
えぇ、えぇ、息子さんも御立派になられたでしょうね(しみじみ…)楽しみにしております。
おなつかしゅうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
是非よろしくお願いします!
えぇ、えぇ、息子さんも御立派になられたでしょうね(しみじみ…)楽しみにしております。