‹ スレッド一覧へ

ゆる~いもてぎミーティング2014

ミーティング山田ブル💬 30👁 0過去ログ 061
1山田ブル2014/06/02 23:34
皆様、大変ご無沙汰してすみませんでしたm(_ _)m
2007年以来、本当に久しぶりですが、
もてぎミーティングを開催致します*\(^o^)/*
久しぶりなので、ゆる~く開催致します。
ゆる~いのですが、青山本社から特別ゲストをお呼びする予定です( ´ ▽ ` )ノ
時期は、暑くなく、雪が降る前に…
詳細は、後日に!
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
#2イカさんレス2014/06/03 06:42

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014

ゆる~く参加します♪♪♪
#3nomcomレス2014/06/03 06:48

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014

絶対にゆる~く参加します!
#4きかぶうレス2014/06/03 08:20

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014

お疲れ様です! モテギは ゆる~く ですが… 前夜祭で立石ヘベレケナイトを開催するかも? 二日酔いで参加辞退が続出しそうですが…(笑)
#5きっぺいレス2014/06/03 23:58

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014

ありゃ~、北海道に戻ったあとですね。

でも行きたいなぁ。
立石前夜祭?
い、行きたい…
#6山田ブルレス2014/06/04 04:53

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014

きっぺいさん( ´ ▽ ` )ノ
間に合わなくて、ごめんなさいm(_ _)m
よろしければ ご参加下さい*\(^o^)/*
もちろん立石つきで(((o(*゚▽゚*)o)))
#7バホレス2014/06/04 20:28

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014

山田ブルさん、企画有難うございます。

ゆる~く参加しますので、宜しくお願い致します。

きっぺいさん期待してますよ!
#8山田ブルレス2014/06/04 20:55

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014

イカさん*\(^o^)/*
はるばる北の大地からありがとうございますm(_ _)m
この時点で、すでにゆる~くないですが…
いつもいつもありがとうございます‼︎
#9山田ブルレス2014/06/04 20:58

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014

nomcomさん(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対ゆる~く、でありがとうございます‼︎
同時に濃~くなりそうですね‼︎(≧∇≦)
#10山田ブルレス2014/06/04 21:01

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014

きかぶうさん!
ありがとうございますm(_ _)m
立石は最高ですね(≧∇≦)行ってみたいです!
でも、もてぎにも来てほしいです*\(^o^)/*
#11山田ブルレス2014/06/04 21:04

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014

バホさん(((o(*゚▽゚*)o)))
先日はありがとうございましたm(_ _)m
ご参加希望ありがとうございます‼︎
ゆる~く開催致します*\(^o^)/*
#12ウリ坊レス2014/06/06 08:57

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014

関東のツノR乗りです。
できるかぎり参加させてください。

よろしくです!
#13山田ブルレス2014/06/06 20:03

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014

ウリ坊さん(((o(*゚▽゚*)o)))
ご参加希望ありがとうございますm(_ _)m
現在、コレクションホールの方と日程の調整中です。
是非よろしくお願いします*\(^o^)/*
#14山田ブルレス2014/06/10 21:09

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014

皆様、お待たせ致しました( ´ ▽ ` )ノ
日程だけ、とりあえず決定致しました。
2014年11月2日(日)です!
連休になっております。
どうぞよろしくお願い致します!
ご参加状況により、詳細を検討致しますので、
おおよそご参加できそうな場合、こちらのbbsにお知らせ下さい。
なお、以前と違って、様々な料金が発生致します。
ちなみに、ツインリンク入場料金がお車1台1000円、
入場料金大人1名につき1000円(お子様は無料)、
クラブ占有駐車場をお借りした場合、1台700円ほどかかります。ですが、場合によっては割引なども可能ですが…

ゆる~いミーティングのつもりですが、すみません。
ご参加書き込みよろしくお願い致します!
だいたいの台数、人数を知りたいので!
#15τακαレス2014/06/10 22:22

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014

おお!ひとまず参加は決定で1台2人でお願いします。

有給も含めて計画します~。ホテルはどうしようかな?
参加は決定です。
#16山田ブルレス2014/06/10 22:46

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014

τακα さん!
ありがとうございます*\(^o^)/*
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
#17モモカブレス2014/06/11 16:40

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014

はじめまして。
新参者ですが、よろしければ参加させて下さいませ。
取り急ぎ、カブ一台一名でございます。
よろしくお願いします。
#18山田ブルレス2014/06/11 18:12

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014

モモカブさん(*^^*)
ご参加書き込みありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*
#19ひろひさレス2014/06/11 21:23

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014

お久しぶりです。
ぜひ参加したいと思いますので。よろしくお願い致します。
#20山田ブルレス2014/06/11 21:46

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014

ひろひささん*\(^o^)/*
ご参加書き込みありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お会いするのを楽しみにしております‼︎
#21山田ブルレス2014/06/11 21:47

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014

ひろひささん*\(^o^)/*お久しぶりです!
ご参加書き込みありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お会いするのを楽しみにしております‼︎
#22フミレス2014/06/11 22:14

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014

こんばんは。ご無沙汰しております。
まだ先なのでハッキリわかりませんが、1台1~4名で参加お願いします。
久々なんで楽しみです。
#23山田ブルレス2014/06/11 22:18

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014

フミさん!
こちらこそ大変ご無沙汰しております(*^^*)
たくさんのご参加希望ありがとうございます!
なんとかドライバーさんと同伴の皆様の入場料金6割引を目指します(((o(*゚▽゚*)o)))
#24いーぢまレス2014/06/14 08:13

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014

山田さん皆さんご無沙汰です。
久々に参加させていただきたく。
よろしくお願いします。
#25山田ブルレス2014/06/14 08:19

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014

いーぢまさん‼︎
お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!
楽しみにしております‼︎
#26てんきやレス2014/06/15 13:17

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014

山田ブルさん、わたしも復活したばかりのぶるおで参加します。いーぢまさん、お久しぶりで~す。
#27山田ブルレス2014/06/15 13:27

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014

てんきやさん!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ぶるおくんの復活おめでとうございます!
今回は、中庭にCITYを並べて記念撮影の計画をしています。
どうぞお楽しみに*\(^o^)/*
#28イカさんレス2014/06/15 22:04

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014

きかぶうさんも言われていますが、立石の前夜祭からの参加を前向きに検討しています。

宜しくお願します♪♪♪
#29山田ブルレス2014/06/15 23:21

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014

イカさん!
立石もイイですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、不参加者続出が心配です‼︎
金曜の夜に立石では?
どっちにしても土曜日も飲んじゃうのかな…連チャンで(≧∇≦)なおさら続出かな…
#30藤さんレス2014/06/17 19:16

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014

山田さんお久しぶりです。
参加表明します。1台1名で・・。当日長男の予定が合えば2名になります。
よろしくお願いします。
#31山田ブルレス2014/06/17 21:24

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014

藤さん‼︎
おなつかしゅうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
是非よろしくお願いします!
えぇ、えぇ、息子さんも御立派になられたでしょうね(しみじみ…)楽しみにしております。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。