1くらげ@JW1トゥデイの人2018/09/16 11:17 先週の9月9日、江戸川区某所にて遭遇しました。ツノのEです。夜に遠方から撮影したので写真がどうにもアレですが、二桁ナンバーのきれいな個体でした。
#4くらげ@JW1トゥデイの人↪ レス2018/09/17 04:34Re: CITYを見た過去の写真とナンバーを照合した結果、メ○ロ号の可能性が浮上しました。6年前はフォグが付いていたんだな…だから気付けなかったのかもしれない。