え—一向にお披露目に来ない状況に業を煮やしたメンバーに強制的にお披露目の幹事を任されました。(汗)
まあ流石に新年は御披露目出来ると思います。
1月11日〜12日 場所 国東半島
まで決定です。
宿6部屋取り敢えず確保しました。
‹ スレッド一覧へ1わびすけ2019/11/04 11:40 #2筑前慕情↪ レス2019/11/05 09:32 #3わびすけ↪ レス2019/11/16 08:32 #4わびすけ↪ レス2019/11/26 11:13 #5B.I↪ レス2019/11/28 00:31 #6BH↪ レス2019/11/28 10:34 #7筑前慕情↪ レス2019/12/07 22:38 #8コウイカ↪ レス2019/12/10 03:56 #9大ちゃん↪ レス2019/12/12 19:44 #10筑前慕情↪ レス2019/12/14 21:13 #11筑前慕情↪ レス2019/12/30 03:22 #12筑前慕情↪ レス2020/01/04 20:00 #13筑前慕情↪ レス2020/01/06 19:08 #14大ちゃん↪ レス2020/01/08 19:52 #15筑前慕情↪ レス2020/01/08 20:03 #16BI↪ レス2020/01/08 22:25 #17BH↪ レス2020/01/09 15:21
九州新年会2020
Re: 九州新年会2020
わびすけさん、早々の告知、ありがとうございます。
来年1月11日~12日に開催されるMTGで、九州MTGは40回をカウントします。
みなさん、九州は大分県に来ちょくれ。
わびすけ号にも、逢えますよ~
来年1月11日~12日に開催されるMTGで、九州MTGは40回をカウントします。
みなさん、九州は大分県に来ちょくれ。
わびすけ号にも、逢えますよ~
Re: 九州新年会2020
1月11日pm12時杵築ふるさと産業館前駐車場集合
その後散策ー例のうどん屋さんー富貴寺ー宿の予定ですhttps://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/167291/167291.html
2日目
六郷満山を適当にチョイスします。
その後散策ー例のうどん屋さんー富貴寺ー宿の予定ですhttps://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/167291/167291.html
2日目
六郷満山を適当にチョイスします。
Re: 九州新年会2020
宿について
旅庵 蕗薹
年末年始の事なんで人数確定を早めにさせていただきます。
12月15日を締め切りとさせていただきます。
旅庵 蕗薹
年末年始の事なんで人数確定を早めにさせていただきます。
12月15日を締め切りとさせていただきます。
Re: 九州新年会2020
わびすけさん、幹事お疲れ様です。
とりあえず、「2名」お願い致します。
とりあえず、「2名」お願い致します。
Re: 九州新年会2020
こんにちは、休み申し込んでいます❗
私1人で参加です❗宜しくお願い致します❗
私1人で参加です❗宜しくお願い致します❗
Re: 九州新年会2020
幹事さん、お疲れ様です。
参加は、私1名でお願いします。
参加は、私1名でお願いします。
Re: 九州新年会2020
幹事ご苦労様です。
国東半島楽しみにしております。
今回は私1人で参加します。
うどん屋の店主も楽しみと言ってました。みんなで盛り上げて行きましょう!
国東半島楽しみにしております。
今回は私1人で参加します。
うどん屋の店主も楽しみと言ってました。みんなで盛り上げて行きましょう!
Re: 九州新年会2020
大ちゃん行きま~~す。
Re: 九州新年会2020
15日が締め切りだよ~(;^_^A
今のところ、わびすけさん、BIさん、BHさん、コウイカさん、大ちゃん、筑前の6名。
みんな、参加表明待ってますよ~
九州の新年会に遊びに来ませんか~
今のところ、わびすけさん、BIさん、BHさん、コウイカさん、大ちゃん、筑前の6名。
みんな、参加表明待ってますよ~
九州の新年会に遊びに来ませんか~
Re: 九州新年会2020
2019年も今日と明日。
来たる2020年九州新年会まで二週間を切りました。
参加されるみなさん、モトコンポ、シティ、オーナーの点検を忘れずに(笑)
良い新年をお迎えください!
来たる2020年九州新年会まで二週間を切りました。
参加されるみなさん、モトコンポ、シティ、オーナーの点検を忘れずに(笑)
良い新年をお迎えください!
Re: 九州新年会2020
明けてますが、おめでとうございます。
九州新年会まで一週間になりました。天気もまずまずで2020年の走り初めが出来そうです!
結局、何名の参加かな~(笑)
参加されるみなさん、シティ&モトコンポ&オーナーの点検、お願いしておきます!
2020年も九州をよろしくお願い申し上げます!
九州新年会まで一週間になりました。天気もまずまずで2020年の走り初めが出来そうです!
結局、何名の参加かな~(笑)
参加されるみなさん、シティ&モトコンポ&オーナーの点検、お願いしておきます!
2020年も九州をよろしくお願い申し上げます!
Re: 九州新年会2020
いよいよ今週の土日になりました。
みなさん、準備は良いですか~!
集合場所は、ここで良いですか~(笑)
1月11日pm12時杵築ふるさと産業館前駐車場集合
みなさん、準備は良いですか~!
集合場所は、ここで良いですか~(笑)
1月11日pm12時杵築ふるさと産業館前駐車場集合
Re: 九州新年会2020
シティ&モトコンポ&オーナーの点検したところ、シティとモトコの整備は良好でしたがオーナーの整備が不十分で出発できません!!
休み明けから風邪ひいて仕事お休みしてます。
すみません。欠席にしてくださ~~い。
休み明けから風邪ひいて仕事お休みしてます。
すみません。欠席にしてくださ~~い。
Re: 九州新年会2020
大ちゃん、お見舞い申し上げます。
非常に残念ですが、早く元気になってください。
次回のMRGで逢えるのを楽しみにしており益々。
非常に残念ですが、早く元気になってください。
次回のMRGで逢えるのを楽しみにしており益々。
Re: 九州新年会2020
あらら。
大ちゃん!お大事に!
大ちゃん!お大事に!
Re: 九州新年会2020
大ちゃんお大事に次回のMTGでお会いしましょう‼️