‹ スレッド一覧へ

九州新年会2020

ミーティングわびすけ💬 16👁 0過去ログ 086
1わびすけ2019/11/04 11:40
え—一向にお披露目に来ない状況に業を煮やしたメンバーに強制的にお披露目の幹事を任されました。(汗)
まあ流石に新年は御披露目出来ると思います。

1月11日〜12日 場所 国東半島

まで決定です。

宿6部屋取り敢えず確保しました。

#2筑前慕情レス2019/11/05 09:32

Re: 九州新年会2020

わびすけさん、早々の告知、ありがとうございます。
来年1月11日~12日に開催されるMTGで、九州MTGは40回をカウントします。
みなさん、九州は大分県に来ちょくれ。
わびすけ号にも、逢えますよ~
#3わびすけレス2019/11/16 08:32

Re: 九州新年会2020

1月11日pm12時杵築ふるさと産業館前駐車場集合
その後散策ー例のうどん屋さんー富貴寺ー宿の予定ですhttps://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/167291/167291.html
2日目
六郷満山を適当にチョイスします。
#4わびすけレス2019/11/26 11:13

Re: 九州新年会2020

宿について
旅庵 蕗薹 
年末年始の事なんで人数確定を早めにさせていただきます。
12月15日を締め切りとさせていただきます。
#5B.Iレス2019/11/28 00:31

Re: 九州新年会2020

わびすけさん、幹事お疲れ様です。

とりあえず、「2名」お願い致します。
#6BHレス2019/11/28 10:34

Re: 九州新年会2020

こんにちは、休み申し込んでいます❗
私1人で参加です❗宜しくお願い致します❗
#7筑前慕情レス2019/12/07 22:38

Re: 九州新年会2020

幹事さん、お疲れ様です。
参加は、私1名でお願いします。
#8コウイカレス2019/12/10 03:56

Re: 九州新年会2020

幹事ご苦労様です。
国東半島楽しみにしております。
今回は私1人で参加します。

うどん屋の店主も楽しみと言ってました。みんなで盛り上げて行きましょう!
#9大ちゃんレス2019/12/12 19:44

Re: 九州新年会2020

大ちゃん行きま~~す。
#10筑前慕情レス2019/12/14 21:13

Re: 九州新年会2020

15日が締め切りだよ~(;^_^A
今のところ、わびすけさん、BIさん、BHさん、コウイカさん、大ちゃん、筑前の6名。
みんな、参加表明待ってますよ~
九州の新年会に遊びに来ませんか~
#11筑前慕情レス2019/12/30 03:22

Re: 九州新年会2020

2019年も今日と明日。
来たる2020年九州新年会まで二週間を切りました。
参加されるみなさん、モトコンポ、シティ、オーナーの点検を忘れずに(笑)
良い新年をお迎えください!
#12筑前慕情レス2020/01/04 20:00

Re: 九州新年会2020

明けてますが、おめでとうございます。
九州新年会まで一週間になりました。天気もまずまずで2020年の走り初めが出来そうです!
結局、何名の参加かな~(笑)
参加されるみなさん、シティ&モトコンポ&オーナーの点検、お願いしておきます!
2020年も九州をよろしくお願い申し上げます!
#13筑前慕情レス2020/01/06 19:08

Re: 九州新年会2020

いよいよ今週の土日になりました。
みなさん、準備は良いですか~!
集合場所は、ここで良いですか~(笑)

1月11日pm12時杵築ふるさと産業館前駐車場集合
#14大ちゃんレス2020/01/08 19:52

Re: 九州新年会2020

シティ&モトコンポ&オーナーの点検したところ、シティとモトコの整備は良好でしたがオーナーの整備が不十分で出発できません!!
休み明けから風邪ひいて仕事お休みしてます。
すみません。欠席にしてくださ~~い。
#15筑前慕情レス2020/01/08 20:03

Re: 九州新年会2020

大ちゃん、お見舞い申し上げます。
非常に残念ですが、早く元気になってください。
次回のMRGで逢えるのを楽しみにしており益々。
#16BIレス2020/01/08 22:25

Re: 九州新年会2020

あらら。

大ちゃん!お大事に!
#17BHレス2020/01/09 15:21

Re: 九州新年会2020

大ちゃんお大事に次回のMTGでお会いしましょう‼️

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。