‹ スレッド一覧へ

ターボ2のブーム再燃、キター(・∀・:)ー?!

カスタムSHINOVY💬 1👁 0過去ログ 010
1SHINOVY2006/01/11 13:45
今月号のCarマガジン誌にシルバーのターボ2が見開きで掲載されてますナ~。(PP110さん→kazzeeさんからの又聞き情報により確認!)

特集が70、80年代のクルマを見直そうって趣旨でこのシルバーのターボ2は38万円くらいのプライスで販売されているそうです。(前期型、純正色にオールペン済との事。)

去年くらいからターボ2のちびっ子チョロQ、今年の青島ブルドッグレーサープラモの再販、チョコエッグのオマケ化、アニメ「ケロロ軍曹」主人公宅に赤ブルがある設定(!)など、ブーム再燃の兆しが・・・ポスト「ハチロク」になれる日も近い?
#2青二才レス2006/01/11 22:01

Re:ターボ2のブーム再燃、キター(・∀・:)ー?!

日テレドラマ「神はサイコロを振らない」でも!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。