1XYZ2010/07/10 02:45かなりお久しぶりです。発売されてからかなり日が経ってしまいましたが「ホンダスタイル58号」の巻末の方にパパラッチ氏のブルドッグが掲載されてます。流石、状態も良いみたいですね。FN2も持っているとは…