絶賛体調不良は私ですが、アンケートです。
ブルのクラッチワイヤーで新規ワイヤーを製作するプロジェクトがもう少しで完結いたします。
正式に募集する前にどのくらい数が集まりそうかアンケートを取りたいと思います。
切れたワイヤーを現物修理で対応すると修理完了するまで車を寝かせてしまう事になるのと、移動中などに切れるとあたふたしてしまいます。
エンジン回転を合わせて、クラッチレスでシフトも出来ますが、ミッション内部にストレスをあたえることは考えられます。
トランクにスペアのワイヤーを積んでミーティングに参加されている方もいたくらいなので、予備を考えていてもいいのかなと思います。
今回はブルのクラッチワイヤー現物に対して同等品を製作していますが、他のタイプにも取り付くのではと確信は無いものの思っています。
その辺の情報あれば、同時にお聞かせください。
製作にあたり、金具等を新規に製作したりしますので、正直単価はかなりお高めになりそうです…。
金額は別として、欲しいという方はこちらにコメントして下さいませ。また、他タイプとの情報あればコメントお願いいたします。
‹ スレッド一覧へ1nomcom2017/02/09 07:57 #2ikasaん♪↪ レス2017/02/14 19:26 #3米原タコス↪ レス2017/02/15 19:14 #4nomcom↪ レス2017/02/16 20:08 #5ebi↪ レス2017/02/18 09:02 #6わびすけ↪ レス2017/02/18 11:09 #7クール↪ レス2017/02/18 12:31 #8コウイカ↪ レス2017/02/18 21:22 #9ズヤ↪ レス2017/02/18 21:30 #10smoyari↪ レス2017/02/19 09:29 #11くすごん↪ レス2017/02/19 18:15 #12nomcom↪ レス2017/02/19 19:51 #13シノ↪ レス2017/02/20 20:18 #14B.I↪ レス2017/02/20 21:59 #15焼津シティ↪ レス2017/02/21 07:42 #16デッキ↪ レス2017/02/21 21:16 #17BH↪ レス2017/03/01 14:23 #18藤さん↪ レス2017/03/02 07:52
クラッチワイヤー(アンケート)
Re: クラッチワイヤー(アンケート)
いつもいつもご苦労様です♪♪♪
最低2本は欲しいです。
最低2本は欲しいです。
Re: クラッチワイヤー(アンケート)
2本欲しいです。
Re: クラッチワイヤー(アンケート)
現在試作品4回目で次が全ての問題がクリアされるという状況でありましたが、全く声がかからなかったので、試作終了して、業者さんとの調整も含め、生産プロジェクトを終了しようかと思っていましたが、少数でも意見があるので継続調整致します。
話が決まりましたら、コメント頂きました方には個別に案内いたしますので、もうしばらくお待ちください。
話が決まりましたら、コメント頂きました方には個別に案内いたしますので、もうしばらくお待ちください。
Re: クラッチワイヤー(アンケート)
1本は欲しいです
Re: クラッチワイヤー(アンケート)
2本欲しいです
Re: クラッチワイヤー(アンケート)
一本欲しいです
Re: クラッチワイヤー(アンケート)
最近、クラッチワイヤーに悩まされていたので一本お願いします。可能なら2本お願いします。
Re: クラッチワイヤー(アンケート)
とりあえず一本お願いいたします。
Re: クラッチワイヤー(アンケート)
私も一本お願いしますm(_ _)m
Re: クラッチワイヤー(アンケート)
一本欲しいです。
Re: クラッチワイヤー(アンケート)
皆様、コメントありがとうございます。
業者さんとの調整が最終段階に入っていますので、もうしばらくしたら、ご案内できると思います。
もうしばらくお待ちください。
金額は、正直安くはないかもしれません。
しかし、最終金額が確定してからやはり手が出せないとキャンセルいただいて全然大丈夫ですので、無理なされなくて結構ですからね。
金額を掲示しないのは皆さんが金額関係なしでどれだけ必要としているか知りたいと思っている経緯もあります。初めから高い金額を掲示して、欲しいけど手を挙げられないというと、どれだけその部品にトラブル経験があるのか?需要があるのか?まったくわからないので、まずは金額関係なしで、どれだけ欲しい!って方がいるか知りたいと思っています。
今後、話が煮詰まって個別にご案内させていただいて、正式注文などは決めるつもりです。
あんけーとは、あくまでアンケートで注文ではありませんので。
業者さんとの調整が最終段階に入っていますので、もうしばらくしたら、ご案内できると思います。
もうしばらくお待ちください。
金額は、正直安くはないかもしれません。
しかし、最終金額が確定してからやはり手が出せないとキャンセルいただいて全然大丈夫ですので、無理なされなくて結構ですからね。
金額を掲示しないのは皆さんが金額関係なしでどれだけ必要としているか知りたいと思っている経緯もあります。初めから高い金額を掲示して、欲しいけど手を挙げられないというと、どれだけその部品にトラブル経験があるのか?需要があるのか?まったくわからないので、まずは金額関係なしで、どれだけ欲しい!って方がいるか知りたいと思っています。
今後、話が煮詰まって個別にご案内させていただいて、正式注文などは決めるつもりです。
あんけーとは、あくまでアンケートで注文ではありませんので。
Re: クラッチワイヤー(アンケート)
いつもありがとうございます。
1本計上お願いします。
1本計上お願いします。
Re: クラッチワイヤー(アンケート)
私も1本欲しいです。
Re: クラッチワイヤー(アンケート)
2本ほしいです。
以前、カブ用のクラッチワイヤーが欠品だったので ターボ用のワイヤーで カブのクラッチを交換した記憶あります。
以前、カブ用のクラッチワイヤーが欠品だったので ターボ用のワイヤーで カブのクラッチを交換した記憶あります。
Re: クラッチワイヤー(アンケート)
カブに乗っています。
1本お願いします。
1本お願いします。
Re: クラッチワイヤー(アンケート)
一本お願い致します。
Re: クラッチワイヤー(アンケート)
アンケート遅くなり申し訳ありません。カブ用1本お願いします。