‹ スレッド一覧へ

ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その2

ミーティング山田ブル💬 30👁 0過去ログ 094
1山田ブル2024/08/19 17:03
KANIさん!
遠路ご参加ありがとうございます😊
お気をつけてお越しくださいねー🚙🏁
もてぎでお会いしましょう‼️
#2山田ブルレス2024/08/19 17:04

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その2

τακαさん、ありがとうございます😊
いろいろお持ちいただき助かります!
よろしくお願いします🚙🏁
#3山田ブルレス2024/08/19 17:06

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その2

赤帯さん!
こちらこそご無沙汰しております😊
今年もご参加ありがとうございます🚙🏁
もてぎでお会いしましょう❗️
🚘🏁
#4フミレス2024/08/19 21:10

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その2

山田さん

ご無沙汰しております。
企画ありがとうございます。
白ブル1名で参加予定です。

よろしくお願いします。
#5山田ブルレス2024/08/20 00:50

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その2

フミさん!
今年もご参加ありがとうございます😊
ゆる〜く楽しんでくださいね🚘🏁
どうぞよろしくお願いします❗️
#6Sakaレス2024/08/22 06:59

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その2

山田さん

参加表明遅くなりました。
赤シティR1台1名で参加予定です。

よろしくお願いします。
#7山田ブルレス2024/08/22 08:00

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その2

Sakaさん!
ありがとうございます😊
全然遅くないですよー🚘
いつもありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします🚘🏁🚘🏁🚘
#8山田ブルレス2024/08/30 07:11

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その2

皆様、おはようございます!
台風が猛威を奮っていますが、大丈夫ですか?
どうかご安全にお過ごしください。
被害がないことを祈っております。
もてぎミーティングのご参加希望は、9/15(日)くらいまでお願いします🚘🏁
ギリギリまでわからない方も、教えてくださいね!
よろしくお願いします♪😊
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓🛻🏎️🛵🏁🏁🏁
#9Hirohisaレス2024/08/31 14:00

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その2

山田さん

お久しぶりです。
一名、カブリオレで参加予定ですが、場合によっては別の車両になるかもしれないです。
よろしくお願いいたします。
#10山田ブルレス2024/08/31 14:50

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その2

Hirohisaさん!
カブリオレでのご参加かも?🛻
ありがとうございます😊
ご無理のないよう、お気をつけてお越しくださいね!
もてぎでお待ちシティおります🚘🏁🎉
#11パパ (黄カブ)レス2024/09/03 07:02

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その2

参加表明、遅くなり申し訳ございません。

🚘ハンドルネーム パパ(黄カブ)
🚘クルマのタイプ、カラー  カブリオレ 黄色
🚘参加人数  3人 
 
 いつも楽しいイベントの企画ありがとう御座います
 楽しみにしています
 
 
 
#12山田ブルレス2024/09/03 15:15

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その2

パパ(黄カブ)さん!
ご参加ありがとうございます😊
心よりお待ちシティおりますねー!
もてぎでお会いしましょう!
🚖🏁🏎️🛻🎉
#13焼津シティレス2024/09/04 12:46

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その2

山田さん
ご無沙汰しております。焼津シティです。
幹事役ありがとうございます。
ピンクカブリオレで一名参加でお願いします。
久しぶりのもてぎで、皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。
#14ガメ吉レス2024/09/04 14:38

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その2

山田様
御無沙汰しております。
練馬のガメ吉です
カブリオレ40周年参加いたします
よろしくお願いいたします。

HN ガメ吉
白カブリオレ
参加1名

です!
#15山田ブルレス2024/09/04 22:44

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その2

焼津シティさん!
お久しぶりですー🚘
ご参加ありがとうございます😊
お会いするのを楽しみにシティます!
お気をつけてお越しくださいねー
#16山田ブルレス2024/09/04 22:50

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その2

ガメ吉さん!
こちらこそご無沙汰シティます😊
またお会いできてうれしいです🚘🏎️🏁
どうぞお気をつけてお越しくださいねー🛻
#17Hirohisaレス2024/09/08 21:12

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その2

山田さん

カブリオレで予定していましたが、マイナートラブル等でマンハッタン(フレイムレッド)で行くことにしました。
当日はよろしくお願いいたします。
#18山田ブルレス2024/09/08 23:00

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その2

Hirohisaさん!
コメントありがとうございます😊
トラブル大丈夫ですか?
マンハッタン号もお持ちなんですか🥳🚘
いずれにせよ、とても楽しみです❗️
お気をつけてお越しくださいね😊🚘🏁
#19まあにnレス2024/09/10 21:13

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その2

お疲れ様です。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。


🚘ハンドルネーム:まあにn
🚘クルマのタイプ、カラー:ブルレ、タヒチアングリーンパール
🚘参加人数:1名
#20山田ブルレス2024/09/10 21:51

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その2

まあにnさん!
お待ちシティおりました😊
今年はややまったりしますので、皆さんでワイガヤやりましょう🚙🏁🎉
#21Hirohisaレス2024/09/11 00:17

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その2

山田さん

トラブルは、マイナートラブルなので何ともないのですが、大事をとってマンハッタンにしました。
カブリオレ、マンハッタンともいろいろあって昨年購入し、マンハッタンはレストア途上ですが、とりあえず機関系は問題なさそうなので、今回参加に使用します。


#22山田ブルレス2024/09/11 06:46

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その2

Hirohisaさん、そうでしたか😊
素敵なシティライフなのですね🎉
赤いマンハッタンさんに会えるのを楽しみにシティます!🚘🏁🚗
お気をつけてお越しくださいねー🥳
#235834レス2024/09/12 01:07

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その2

山田さま
はじめましてこんばんは。5834と申します。
初めましてですが参加できますでしょうか。
こちら
ハンドルネーム:5834
クルマのタイプ、カラー:CITYカブリオレ、赤(ややオレンジ)
参加人数:1名
よろしくお願いいたします!
#24山田ブルレス2024/09/12 02:22

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その2

5834さま!
はじめまして
ご参加ありがとうございます😊
大歓迎!です🚘🛻
お気をつけてお越しくださいね🏁🏎️
どうぞよろしくお願いします!
#25ebiレス2024/09/14 10:59

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その2

お疲れ様です。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
先日、GrageFindで急ぎで修理を完了してもらったので、参加予定です。

🚘ハンドルネーム:ebi
🚘クルマのタイプ、カラー:カブル、マルセイユブルー
🚘参加人数:1名
#26山田ブルレス2024/09/14 14:51

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その2

ebiさん!
ありがとうございます😊
またよろしくお願いします🛻🛻🛻🏁🚘🏎️
#27きかぶうレス2024/09/15 17:14

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その2

お疲れ様です 大変遅くなりましたが...今年も図々しく 軽トラで1人で見学しに行きますので宜しくお願いします。
#28山田ブルレス2024/09/15 19:39

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その2

きかぶうさん!
お待ちシティおりました!
私も軽トラかも🦆しれません!🛻
なかーまーです!
お会いできるのを楽しみにシティおります🥳
どうぞよろしくお願いします🚘🏁🏎️🛻
#29レス2024/09/15 20:20

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その2

いよいよあと1週間となりました✨
山田さんちょっと質問です。
昨年私は9時10分頃北口ゲートに到着しました。
さぞ沢山のシティが入場待ちで並んでいるだろうと思っていたら1台もいません💦
あれ~?と思って並んでいると、係の人が来てクラブミーティングの方はこちらからどうぞと、右端のゲートから入場させてくれました😊(支払いしていません)
それで入場料やら駐車料の支払いでゴタゴタしましたよね。‥山田さんがドタバタされていたような💦

で今回は入場ゲートで1台1000円と一人1900円の入場料を支払う。(占有駐車場で山田さんに1000円を渡す)
‥ということはゲートで沢山のシティが並んでいる光景に出会えるということですね👍
この形で間違いありませんか?

#30山田ブルレス2024/09/15 20:58

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その2

藤さん、どーもですー😊
そのようにお願いします🏁
ゲートでお支払いよろしくお願いしますー
占有駐車場🅿️料金を私にお支払いくださいませー
ゲートにたくさんのシティがいるかどうかはわかりませんが🥳
#31紫ブル@小林レス2024/09/15 23:56

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その2

山田さん こんばんは。
昨日、ハンチングが治りましたので参加します。
宜しくお願いします。
(無事に辿り着くと思いますが…)
🚘ハンドルネーム:紫ブル@小林
🚘クルマのタイプ、カラー:ターボ2、紫
🚘参加人数:1名

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。