‹ スレッド一覧へ

求む、ブル部品2点

ミーティングこうとく💬 5👁 0過去ログ 021
1こうとく2007/01/16 23:55
誰かブレーキマスターシリンダーの使用に耐えうる本体と
タイミングベルトカバーの上下を譲っていただけませんか?

今、整備中の銀ブルに取り付いてるシリンダー本体は
長年、動かしてなかったせいか内部に錆がヒドく
巣が出来ているような状態なので
手に入る様なら交換したいので 誰か使用に耐えうる本体を譲っていただけないですか?
同時に他の車種からの流用が出来ないか 探しているのですが・・・。内部の消耗品などは純正品が出ているのでいいのですが。

それと タイミングベルトカバーは 前の整備の時の
取り付けが悪かったのか タイミングベルトのプーリーで
擦れて破けてしまっているので 最悪、下カバーだけでもいいので譲っていただけないでしょうか?

もし手元に余剰(予備)部品があるのでしたら 
なにとぞ よろしくお願いします。
このスレにレスでもいいですし アドレスを添付しておりますので 直メールでもいいのでご連絡お待ちしております。
よろしくお願いします。

ps、
前途多難だな・・・(T-T)
#2タコスレス2007/01/17 09:46

Re:求む、ブル部品2点

シティ地獄にはまってきましたね。
タイベルカバーはストックしてる人は少ないと思います。最悪はガムテープ等で…
#3なちぐろんレス2007/01/17 21:04

Re:求む、ブル部品2点

タイミングベルトカバーなら部品取り車となりさがった黒ブルから剥ぎとりしますよ。
マスターシリンダーは僕がとっときたいんで、すんませんですが…。
#4ogaレス2007/01/17 22:44

Re:求む、ブル部品2点

せっかく好意で書いてくれているのに、突っ込みになっちゃって恐縮ですが、許してよね~ ^^; > なちぐろんサン

タイベルカバー(下)を外すには、クランクプーリーを外さないとならないんですが... 止めているクランクプーリーボルトを緩めるのは 結構大変 です ^^;

一人で緩めれるかな~ ^^;;;
#5なちぐろんレス2007/01/17 22:55

Re:求む、ブル部品2点

うえっ?!
サービスマニュアル見たらビス1本でとまってたんで、鼻歌まじりやん♪
と思ってたんすが…。
#6こうとくレス2007/01/18 22:22

Re:求む、ブル部品2点

タコスさん、なちぐろんさん、ogaさん
伝説さん miyamatsu2761さん
レス&メール有難うございます。

タイベルカバー、シリンダー本体につきまして
本日、知り合いの整備士より電話があり
とりあえずは現状物を補強、消耗品交換して
様子を見ようとの話になりました。

このスレ&レスが無駄なってしまいましたが
お許しください。

ps.
なちぐろんさん もし、かっぱぎ開催されるのであれば
ぜひぜひ参加させてください。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。