北陸プチMTGではお世話になりました。8月18日にタイベル交換とクラッチ交換で入院してた愛車が今日やっと退院しました。だけども今夜大阪に仕事で出かけるので土曜日の夜中にならないと乗れません、ちょっとだけ乗ったけど以前BBSで質問した3500回転越えると駆動力が伝わらないという症状は無くなりました。次はエアコン治さないと。頑張ってこれからも乗っていきますので皆様よろしくお願いします。
‹ スレッド一覧へ1やぎひで2007/08/31 21:45 #2やぎひで↪ レス2007/09/02 02:03 #3oga↪ レス2007/09/02 19:50 #4やぎひで↪ レス2007/09/03 08:04
帰ってきた銀ブル
Re:帰ってきた銀ブル
ただいま帰還しましたが、エンジン回転中(アクセルON状態)で息継ぎのような事が何度かあり(特に追い越し時)、またアイドリングも高くなり、不安定です。以前はそんな事なかったのですが。なぜでしょう?
Re:帰ってきた銀ブル
Re:帰ってきた銀ブル
ogaさんいつもお世話になりありがとうございます。今日ディーラーに持って行きます。