ターボ1に乗っているf.hondaです。
いつも何かとお世話になっております。
さて、いつぞやこのHPで拝見した覚えがあるのですが、AE86のオルタネーターはポン付けでE-AAに装着することは可能でしょうか。
ご教授のほどよろしくお願いします。
‹ スレッド一覧へ1f.honda2010/11/01 12:54 #2黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2010/11/01 23:19 #3f.honda↪ レス2010/11/02 08:19 #4f.honda↪ レス2011/01/29 21:25 #5koizumiya↪ レス2011/01/30 00:22
オルタネーターについて
Re: オルタネーターについて
86のオルタつけてますが、シティのオルタと違い、取り付け位置がくの字型なので、|型のシティのステーではぽん付けできません。
ステーに追加するなりなんなりすれば取り付け可能です。
SCオルタばんざーい。
ステーに追加するなりなんなりすれば取り付け可能です。
SCオルタばんざーい。
Re: オルタネーターについて
早々のご回答ありがとうございます。
一度トライしてみます。
一度トライしてみます。
Re: オルタネーターについて
koizumiyaさんのステーにより念願のAE86のオルタネーターをつけることができました。
おかげさまで、以前は寒い冬の雨の日はワイパーの動きが怪しくなり、ノロノロ動いていたものが普段どおり動くようになりました。
koizumiyaさん、忍NINさんこのたびはどうもありがとうございました。
おかげさまで、以前は寒い冬の雨の日はワイパーの動きが怪しくなり、ノロノロ動いていたものが普段どおり動くようになりました。
koizumiyaさん、忍NINさんこのたびはどうもありがとうございました。
Re: オルタネーターについて
まいどです~
お役に立てたようで何よりです!!
今回の立役者は忍NINさんです!!!
私は他人の手柄を横取りしただけですので(笑
許可を下さった忍NINさんに感謝です!!
お役に立てたようで何よりです!!
今回の立役者は忍NINさんです!!!
私は他人の手柄を横取りしただけですので(笑
許可を下さった忍NINさんに感謝です!!