‹ スレッド一覧へ

オルタネーターについて

雑談・その他f.honda💬 4👁 0過去ログ 047
1f.honda2010/11/01 12:54
ターボ1に乗っているf.hondaです。
いつも何かとお世話になっております。
さて、いつぞやこのHPで拝見した覚えがあるのですが、AE86のオルタネーターはポン付けでE-AAに装着することは可能でしょうか。
ご教授のほどよろしくお願いします。
#2黒ブルドッカー忍NINレス2010/11/01 23:19

Re: オルタネーターについて

86のオルタつけてますが、シティのオルタと違い、取り付け位置がくの字型なので、|型のシティのステーではぽん付けできません。
ステーに追加するなりなんなりすれば取り付け可能です。
SCオルタばんざーい。
#3f.hondaレス2010/11/02 08:19

Re: オルタネーターについて

早々のご回答ありがとうございます。
一度トライしてみます。
#4f.hondaレス2011/01/29 21:25

Re: オルタネーターについて

koizumiyaさんのステーにより念願のAE86のオルタネーターをつけることができました。
おかげさまで、以前は寒い冬の雨の日はワイパーの動きが怪しくなり、ノロノロ動いていたものが普段どおり動くようになりました。
koizumiyaさん、忍NINさんこのたびはどうもありがとうございました。
#5koizumiyaレス2011/01/30 00:22

Re: オルタネーターについて

まいどです~
お役に立てたようで何よりです!!
今回の立役者は忍NINさんです!!!
私は他人の手柄を横取りしただけですので(笑
許可を下さった忍NINさんに感謝です!!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。