‹ スレッド一覧へ

13号を売却します

ミーティングカブル13号💬 6👁 0過去ログ 048
1カブル13号2011/03/16 21:06
この度、13号を手放す事に致しました。

まだ購入者は決まってませんが売却しファミリー車を購入予定です。

まだまだ、状態は良い方だと思いますのでできれば大事にしてくださる方にお譲りしたいと思いここに掲示させて頂きました。

皆様には色々とお世話にも成りましたし楽しいミーティングにも誘っていただき大変、感謝しております。
#2くすごんレス2011/03/16 21:58

Re: 13号を売却します

・・・う~ん、残念。
でも「家族のため」と言われれば私のような独身者には何も言えません・・・
今後のカブル13号さん一家のご多幸を祈念します。
#3蛙男レス2011/03/17 16:28

Re: 13号を売却します

こんにちは、蛙男です。

当方は、業者に売却しましたが、カブルには良き里親が見つかるとイイですね!

#4カブル13号レス2011/03/18 20:06

Re: 13号を売却します

くすごんさん!蛙男さん!

ありがとう御座います!

正直、自分でも残念な気持ちで一杯ですが…

一番上の子供が車の免許取るまでまだ5年…(汗)

5人家族で5年間4人乗りの車じゃちょっと不便で…本当は嫁の車を売却して買い直したい所ですが…言ったら多分、ツノが出ます(笑)
#5大ちゃんレス2011/03/19 23:10

Re: 13号を売却します

残念ですが家族全員乗れないと困りますよね~。

知り合いに少し興味を持ったのがいるんですが、金額的にどれくらいをお考えですか?
#6カブル13号レス2011/03/25 20:18

Re: 13号を売却します

13号の嫁ぎ先が無事、見つかりました。

今までお世話に成りました。有り難う御座いました。
#7わびすけレス2011/03/25 23:28

Re: 13号を売却します

嫁ぎ先が決まり安心いたしました。正直余裕が有るなら欲しかったのですが4月からちょっと配置換え&給与体系変わりそうなんで時期が微妙で手を出せませんでした。13号がつぎのオーナーにこれからも愛されますように。カブ13号さんの家族に幸ありますように。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。