‹ スレッド一覧へ

モトコンポ搭載方法

売買・募集越後の銀ギツネ💬 2👁 0過去ログ 032
1越後の銀ギツネ2008/04/20 18:01
こんにちは、ふとしたことでEを手に入れました。モトコンポはモトもと持っていたのですが、この機会に搭載してみようとトライしたところ、取付用のアンカー等は付いていませんでした。このへんは別売りパーツなのでしょうかね。シティの取説にはそこまで書いておらず、おそらくモトコンポの取説には書いてあるのではないでしょうか。あいにく取説がありませんので、知っている方おりましたらよろしくお願いします。 
#2koizumiyaレス2008/04/24 00:00

Re:モトコンポ搭載方法

モトコンポの説明書を確認してみました。
説明書にはCITY・CITY PROへの搭載運搬方法として記載がありましたが、
CITY側の取り付けアンカーについてはあるものとして記載されていました。
Eには標準でアンカーがないのでしょうかね???
#3越後の銀ギツネレス2008/04/24 08:43

Re:モトコンポ搭載方法

カタログの山をひっくり返してみました。 解明しましたよ。「タイダウンKIT」なるオプションがありまして、そこをよく見ると小さくL型の金具が写っておりました。セットだったんですね。ちなみに8500円となつておりました。おそらく全車別売りのようでした。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。