こんにちは、ふとしたことでEを手に入れました。モトコンポはモトもと持っていたのですが、この機会に搭載してみようとトライしたところ、取付用のアンカー等は付いていませんでした。このへんは別売りパーツなのでしょうかね。シティの取説にはそこまで書いておらず、おそらくモトコンポの取説には書いてあるのではないでしょうか。あいにく取説がありませんので、知っている方おりましたらよろしくお願いします。
‹ スレッド一覧へ1越後の銀ギツネ2008/04/20 18:01 #2koizumiya↪ レス2008/04/24 00:00 #3越後の銀ギツネ↪ レス2008/04/24 08:43
モトコンポ搭載方法
Re:モトコンポ搭載方法
モトコンポの説明書を確認してみました。
説明書にはCITY・CITY PROへの搭載運搬方法として記載がありましたが、
CITY側の取り付けアンカーについてはあるものとして記載されていました。
Eには標準でアンカーがないのでしょうかね???
説明書にはCITY・CITY PROへの搭載運搬方法として記載がありましたが、
CITY側の取り付けアンカーについてはあるものとして記載されていました。
Eには標準でアンカーがないのでしょうかね???
Re:モトコンポ搭載方法
カタログの山をひっくり返してみました。 解明しましたよ。「タイダウンKIT」なるオプションがありまして、そこをよく見ると小さくL型の金具が写っておりました。セットだったんですね。ちなみに8500円となつておりました。おそらく全車別売りのようでした。