皆さん、こんばんは😊🚘
先日お話のあったミーティング、コレクションホールに問い合わせたところ、ホンダさん主催ではなく、モトコンポさん側企画のクラブミーティングとのことです。
それで、私のところに昨年ピンズ制作でお世話になった新井様より、ピンズ制作についてのメールが来ました。モトコンポさんと共通でのピンズ制作のとことです。
4つのデザインから一つ決定するそうですが、どのデザインがいいかご意見いただきたいとのことです。カラーはシティ2〜3色、モトコンポ2〜3色で組み合わせができるそうです。
ちなみにモトコンポさん側は、第一希望がB-1、第二希望がA-2だそうです。私たちとしては、A-1かA-2でしょうか。
今週末くらいまでにはお返事がほしいとのことですので、デザインのご希望を教えてください。今回は一つのデザインのみ決定で、モトコンポさん側との折り合いになります。
また、すでに申し込みした方、ご参加なさりたい方たちのために、申し込み方法など教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願いします!
是非盛り上げてください!
私は不参加になります。
それから、今年はターボ1(ワン)の40周年なので、そちらのピンズを制作したいなーと思っておりました。またその時にもよろしくお願いします!🚘
4つのデザイン画像は、後ほど管理人様より添付していただくようお願いしておりますので、お待ちください!
管理人様、すみません!
‹ スレッド一覧へ1山田ブル2022/06/30 23:46 #2山田ブル↪ レス2022/07/01 05:55 #3nomcom↪ レス2022/07/01 11:56 #4山田ブル↪ レス2022/07/01 17:40 #5山田ブル↪ レス2022/07/01 23:11 #6ぎんかぶ↪ レス2022/07/02 12:12 #7山田ブル↪ レス2022/07/02 13:04 #8τακα↪ レス2022/07/02 14:26 #9山田ブル↪ レス2022/07/02 15:15 #10Col↪ レス2022/07/02 17:28 #11Saka↪ レス2022/07/02 17:43 #12山田ブル↪ レス2022/07/02 19:32 #13Col↪ レス2022/07/02 19:45 #14山田ブル↪ レス2022/07/02 19:59 #15山田ブル↪ レス2022/07/02 21:43 #16山田ブル↪ レス2022/07/03 09:56 #17山田ブル↪ レス2022/07/03 10:02 #18τακα↪ レス2022/07/03 10:45 #19山田ブル↪ レス2022/07/03 12:11
9/18シティ&モトコンポミーティングのピンズ
Re: 9/18シティ&モトコンポミーティングのピンズ
モトコンポさん側は、当日現地でご参加の皆さんに渡す?販売?のようですが、私たちは昨年のように、個人で注文、発送となると思います。
Re: 9/18シティ&モトコンポミーティングのピンズ
楽しみですね〜。
注文させていただきます!
注文させていただきます!
Re: 9/18シティ&モトコンポミーティングのピンズ
nomcomさん、ありがとうございます😊
Re: 9/18シティ&モトコンポミーティングのピンズ
Re: 9/18シティ&モトコンポミーティングのピンズ
山田ブルさま
40th.のピンズの際にお世話になりましたぎんかぶです。A1とB1がいいですね、あとホイールデザインが純正アルミホイールだと雰囲気出そうなのですが、そこまではわがまま言えませんね。
デザインベースにした素材写真が鉄ホイールだったのでしょうね。TVCMがアルミだったので、そっちかなと簡単に考えていました。
40th.のピンズの際にお世話になりましたぎんかぶです。A1とB1がいいですね、あとホイールデザインが純正アルミホイールだと雰囲気出そうなのですが、そこまではわがまま言えませんね。
デザインベースにした素材写真が鉄ホイールだったのでしょうね。TVCMがアルミだったので、そっちかなと簡単に考えていました。
Re: 9/18シティ&モトコンポミーティングのピンズ
ぎんかぶさん!
コメントありがとうございます😊
こちらこそ昨年はありがとうございました。
なるほど!ホイールですね🛞
さすがです!
まだラフデザインの段階なので、新井さんにお願いします。
貴重なご意見ありがとうございました!
やはり、愛車が大きい方を推しますよねー
この度はモトコンポさんと共通で一つだけ決定なので、ご希望に添えなかったらすみません。
コメントありがとうございます😊
こちらこそ昨年はありがとうございました。
なるほど!ホイールですね🛞
さすがです!
まだラフデザインの段階なので、新井さんにお願いします。
貴重なご意見ありがとうございました!
やはり、愛車が大きい方を推しますよねー
この度はモトコンポさんと共通で一つだけ決定なので、ご希望に添えなかったらすみません。
Re: 9/18シティ&モトコンポミーティングのピンズ
こんにちは〜
デザイン、見てきました。私的にはA-1ですかねぇ。
デザイン、見てきました。私的にはA-1ですかねぇ。
Re: 9/18シティ&モトコンポミーティングのピンズ
τακαさん、ありがとうございます😊
やっぱり愛車が大きい方を推しますよね。
お願いなんですが、こちらのミーティングに参加申し込みされたそうですが、どのようにすればいいのか、こちらの掲示板などでお知らせいただきたいです。
モトコンポの主催者さんを私は存知あげないので、まだ連絡が取れていません。よろしくお願いします!
いろいろお礼も申し上げたいところです。
やっぱり愛車が大きい方を推しますよね。
お願いなんですが、こちらのミーティングに参加申し込みされたそうですが、どのようにすればいいのか、こちらの掲示板などでお知らせいただきたいです。
モトコンポの主催者さんを私は存知あげないので、まだ連絡が取れていません。よろしくお願いします!
いろいろお礼も申し上げたいところです。
Re: 9/18シティ&モトコンポミーティングのピンズ
4つのデザイン画像は届いてませんが、すでにUPされてるので大丈夫ですね?
Re: 9/18シティ&モトコンポミーティングのピンズ
山田さん
先日のミーティングではありがとうございました!
ピンズ情報ありがとうございます。
昭和ホンダMTGではホンダ主催の〜といった話を聞いていましたが、実際はモトコンポオーナー主催のMTGだったみたいですね。失礼しました。
ピンズデザイン、B-1が一番魅力的です。
横に並べるのはどのクルマとバイクでもできますが、積んだ状態で見せられるのはシティとモトコンポだけですから!
細かい要望としては、ボディカラーで銀や青が選べるといいですね。
先日のミーティングではありがとうございました!
ピンズ情報ありがとうございます。
昭和ホンダMTGではホンダ主催の〜といった話を聞いていましたが、実際はモトコンポオーナー主催のMTGだったみたいですね。失礼しました。
ピンズデザイン、B-1が一番魅力的です。
横に並べるのはどのクルマとバイクでもできますが、積んだ状態で見せられるのはシティとモトコンポだけですから!
細かい要望としては、ボディカラーで銀や青が選べるといいですね。
Re: 9/18シティ&モトコンポミーティングのピンズ
お世話になっております!
6/30の23時11分ころに送ったメールは届いていなかったのでしょうか⁉️
すすすみません‼️
きっとお忙しいのだろうと思い、
新井さんへのお返事も迫っており
いろいろ考えた末に、みんカラにアップしてしまいましたー
お騒がせしてすみません!
6/30の23時11分ころに送ったメールは届いていなかったのでしょうか⁉️
すすすみません‼️
きっとお忙しいのだろうと思い、
新井さんへのお返事も迫っており
いろいろ考えた末に、みんカラにアップしてしまいましたー
お騒がせしてすみません!
Re: 9/18シティ&モトコンポミーティングのピンズ
メールは届いてませんが、みんカラにアップは最適かと。こういったケースは前回同様、スマホのメッセージが確実かも。
Re: 9/18シティ&モトコンポミーティングのピンズ
Sakaさん、こちらこそ先日はありがとうございました😊
デザインのご希望ありがとうございます。
とりあえず型を決めて、細部やカラーについては後から詰めるとのことですので、希望を伝えておきますね。
いろいろ考えてみるに、
もしかしたら、同じ日にシティとモトコンポのミーティングを開催するということなのかな?
デザインのご希望ありがとうございます。
とりあえず型を決めて、細部やカラーについては後から詰めるとのことですので、希望を伝えておきますね。
いろいろ考えてみるに、
もしかしたら、同じ日にシティとモトコンポのミーティングを開催するということなのかな?
Re: 9/18シティ&モトコンポミーティングのピンズ
申し訳ありません!
送信済みになっていたので安心しておりました。
ご迷惑をおかけしてすみません。
送信済みになっていたので安心しておりました。
ご迷惑をおかけしてすみません。
Re: 9/18シティ&モトコンポミーティングのピンズ
お世話様です。
昨年は、メッセージ機能でデータをお願いしておりました。
夜中に焦ってしまいました。
今後はメッセージ機能か、みんカラで画像など表示したいと思います。
ありがとうございました😊
昨年は、メッセージ機能でデータをお願いしておりました。
夜中に焦ってしまいました。
今後はメッセージ機能か、みんカラで画像など表示したいと思います。
ありがとうございました😊
Re: 9/18シティ&モトコンポミーティングのピンズ
皆様、短期間に急な無茶振りアンケートにご協力いただきありがとうございました😊
新井さんにお返事しますので、一旦こちらを締め切ります。
私たちの希望としては、
1 A-1
2 B-1
3 A-2
という結果になりました。
細かい要望については、まだ間に合うと思いますので、お気付きの点がありましたらお知らせください!
この度はご協力ありがとうございました😊
また、シティ&モトコンポミーティングに関しての情報わかりましたらお待ちしております🚘
よろしくお願いいたします。
新井さんにお返事しますので、一旦こちらを締め切ります。
私たちの希望としては、
1 A-1
2 B-1
3 A-2
という結果になりました。
細かい要望については、まだ間に合うと思いますので、お気付きの点がありましたらお知らせください!
この度はご協力ありがとうございました😊
また、シティ&モトコンポミーティングに関しての情報わかりましたらお待ちしております🚘
よろしくお願いいたします。
Re: 9/18シティ&モトコンポミーティングのピンズ
Twitterでのフォロワーさんに幹事さんがいるのですが、先日の昭和のホンダ車MTGで直接、話す機会があったので取り急ぎ、参加しますと伝えたのみでした。
まだ、詳細は詰めてる最中だと思いますのでまた分かり次第って感じになると思います。
まだ、詳細は詰めてる最中だと思いますのでまた分かり次第って感じになると思います。
Re: 9/18シティ&モトコンポミーティングのピンズ
τακαさん、ありがとうございます😊
幹事さんにお伝えすれば、参加OKということでしょうか。
シティ側で参加希望の方、どれくらいいるかな?
幹事さんにお伝えすれば、参加OKということでしょうか。
シティ側で参加希望の方、どれくらいいるかな?