‹ スレッド一覧へ

第六回 名古屋シティーな忘年会企画

ミーティング1.5💬 19👁 0過去ログ 041
1甲虫@白カブ現在無職中レス2009/11/12 07:15

Re:第六回 名古屋シティーな忘年会企画。

1.5さん、何時もお世話になります。
今年は土曜日参加できそうなので宜しくお願い致します。
我が白カブのマフラー異音が再発しました。講師の皆様、ご教授宜しくお願い致します。
又、置き場所が無くなった手持ちのRCやプラモ、この機にコレホの一角に保管させて頂けませんか?
#21.5レス2009/11/12 09:39

Re:第六回 名古屋シティーな忘年会企画。

 了解。いいですよ。 二階展示スペースの方は、ガラスのショーケースが10本並び、アイテム数も軽く500は超え、充実した変態バカの空間にどんどん成長しておりますから、ど~んとこいです。
 ただ混ざって吸収されてもしりませんよ!<笑>
#3フミレス2009/11/14 00:02

Re:第六回 名古屋シティーな忘年会企画。

1.5さん、幹事おつかれさまです。
両日とも参加&宿泊でお願いします(寝袋持参します)

スキルUP塾、楽しみにしてまっ
#41.5レス2009/11/16 13:34

Re:第六回 名古屋シティーな忘年会企画。

 フミさん>
了解しました。
合わせて、スキルUP塾の内容を更新しました。
#5大ちゃんレス2009/11/16 20:09

Re:第六回 名古屋シティーな忘年会企画。

幹事お疲れ様です。
今年は、なんとしても参加します。

当然両日参加でお願いします。
ジェイソン炸裂楽しみにしてます。。。
#61.5レス2009/11/16 20:29

Re:第六回 名古屋シティーな忘年会企画。

換気扇の仲間参戦ありがとうございます
#7焼津シティレス2009/11/18 12:26

Re:第六回 名古屋シティーな忘年会企画。

1.5様 いつもお世話になります。
名古屋の夜も体験してみたいのですが、13日のみ参加させてください。
ピンクカブ キャブ?不調につき 修理希望です。
ファクトリーとコレホの見学を楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
#81.5レス2009/11/18 18:35

Re:第六回 名古屋シティーな忘年会企画。

キャブ不調了解しました
#9サンタ次郎レス2009/11/27 20:09

Re:第六回 名古屋シティーな忘年会企画。

1.5さん、遅くなりましたが、参加希望でお願いしますm(__)m。今のところ両日出動予定です。今年も邪魔にならない様に頑張ります!
#101.5レス2009/11/27 20:46

Re:第六回 名古屋シティーな忘年会企画。

サンタ次郎さん
参戦有り難うございます
色々ありますので楽しんでくださいませ
#11Akiレス2009/11/28 21:17

Re:第六回 名古屋シティーな忘年会企画。

1.5さん
和歌山では直々のお誘い、ありがとうございます。
両日参加で宜しくお願いします。
RのMT狙いで頑張りたいと思います。
#121.5レス2009/11/30 12:55

Re:第六回 名古屋シティーな忘年会企画。

Akiさん>
参戦了解です。
今週にまた、RのATが搬入されますよ!<出すカどうかは不明です>
#131.5レス2009/12/01 12:07

料理と温泉が決まりました。

 夕食は、鰻料理と鯉の郷土料理とあったかい海鮮鍋になりました。
 温泉は、単純温泉の岩屋堂温泉

ファクトリーまで送迎にきてくれることになりました。
アルコールは、料理とは別に各自負担です。
#14あめんぼうレス2009/12/01 21:03

Re:第六回企画(締切は、12月六日、ゲリラ不可)。

今回初めて参加させて頂きます、岐阜のあめんぼうと申します。
1.5さんよりT2を譲り受けレストアに奮闘中です。
両日参加予定ですが、13日は途中棄権となる予定です。
新参者ですがよろしくお願いいたします。
#151.5レス2009/12/02 09:49

Re:第六回企画(締切は、12月六日、ゲリラ不可)。

 あめんぼうさん>
参加ありがとうございます。
初参加の方にはとっても濃いかと思いますが、中部なので、是非ともサバイバル就寝にも参戦してください。
夕食会は、強制参加ですのであしからず。
#16えいちく☆ヒデタケレス2009/12/02 20:29

Re:第六回企画(締切は、12月六日、ゲリラ不可)

参加表明でぇーす!
ファクトリー2階担当えいちく☆ヒデタケ西村がっつり参加します。

皆さん、どうぞ宜しくお願いします。

先日、1.5さんと12日夜食事の打合せをしてきたのですが、
ぃゃーどぇりゃ楽しみです(^^ゞなんてったてファクトリーまでマイクロバスで迎えに来てもらって国定公園内にある料理旅館で郷土料理&飲んだくれ&お風呂 そして送迎してもらう(*^_^*)まさに修学旅行だでかんわー☆☆☆

あと料理旅館のご主人さんCITYに感動してました(80年代のVFRに乗ってらしい)

皆さん名古屋よりお待ちしてまーす。

ファクトリー来たことない ぉ方も気兼ねなく参加ください。まぁ-いっぺんきてちょーよ
#17テツレス2009/12/06 01:25

Re:第六回企画(締切は、12月六日、ゲリラ不可)。

1.5さん
遅くなりましたが、参加表明します。
仕事の都合で13日の日曜日のみの参加になってしまいますが、よろしくお願いします。
#181.52009/12/11 11:17
開催日時  12/12日・13日 両日朝9時半開始
集合場所  瀬戸の品野陶磁器センター駐車場にAM9;00集合15分に移動
        ■ファクトリーの場所わかるメンバーは、直に集合して荷物を降ろして、喫茶店駐車場に移動してください。台数分の駐車スペース確保に毎年苦労しております。今年は、マラソンと当たったので、ゲリラ参加は一切受け付けません。

参加資格  ルールを理解してる毎度参戦しているメンバー及び、ネットワークにより紹介を受けられる方のみ
       注意(初参加者は、必ず紹介にて個人情報等をメールにて1.5まで提出願います。)

★昼間場所 ファクトリー(全天候型にて雨天決行)朝9:30開始~夕方5:00まで
 内容   13日は、スッキリ・学んでワイワイと!!
      12日は、車両バラバラから最後ジェイソン炸裂まで行います。
      (スキルUPしたいバラシ初心者の方は、進んで申し出てください。)
      ・みんなでスキルUP塾(オルタ編・タペット調整・キャブばらしOH・オイルフィルターホルダーを作ろう・プロポーションOH
      ・インジェクションOH・etc)
      
★夜の部  3000円
      つきたし・鯉刺身・鰻・茶碗蒸し・天ぷら・牡蠣鍋・カキグラタン

 温泉   岩屋堂温泉(宴会のホテルのお風呂に含む)
 二次会  潰れるもしくわ眠くなるまでエンドレス宴会

★参加費用 2000円<1500円+500円>(多分寒いので、灯油代金が入っております)。
        と、はぎとり部品の自己申告で。。見学者の場合も同様です。
        スキルUP塾参加者は、持参別途部品代金
★提供車輌 前期ターボ2・カブリオレ・前期R  出品予定
◎駐車場の確保に別途 協賛ある可能性大です。(500円上記に含む)
★宿泊は、 ファクトリーにてサバイバル寝袋宴会就寝
ルールは例年と同じでいきます。
尚、ファクトリーでの開催になりますので、色々とご理解ご協力の程宜しくお願い致します。
◎12日企画参加の方は、夕食強制参加でいきます。
★必須持参品 工具各自フル装備・寝袋です。
13日は、マラソンがファクトリーの前を通りますので、10時から12時まで通行規制がかかりますので、13日参加組は、必ず時間を厳守願います。
#191.5レス2009/12/11 11:25

参加メンバー業連確認願います(現状25人)

 当日は、おでんの屋台がでる予定です。また、昼食は、喫茶店の駐車場を占拠のため、例によってそちらで食事になります。 宴会は、どうもマラソンの為、朝の移動がやばくなって来たので、二階でのサバイバル寝袋宴会。絶対!寝袋持参願います。
暖房器具を大型灯油ストーブ2台と普通の灯油ストーブ2台と電気暖房機2台搬入予定しております。

12日夕食・宿泊組
タコスさん・大ちゃん・西村選手・フミさん・koizumiyaさん・忍NIN選手・伝説さん・サンタ次郎さん・Akiさん・谷田さん・1.5
12日夕食・宿泊断念組
・マコさん・西山さん・可児さん・ヨシトモさん・大矢さん・今日さん・小林君・TIGER君・あめんぼうさん
13日のみ参加
焼津シティさん・まぁにんさん・taka君・hirohisaさん・テツ君
#20えいちく☆ヒデタケレス2009/12/11 19:18

Re:第六回企画(締切は、12月六日、ゲリラ不可)

いよいよ明日ですねぇ~

お風呂ですが石鹸類の備え付けあり、洗い貸しタオルありあり♪
貸しバスタオルにゃぁとの事でした(*^_^*)

みなさん、気をつけてござらっしゃい です。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。