‹ スレッド一覧へ

モトコMTG in 角島

ミーティングわびすけ💬 10👁 0過去ログ 058
1わびすけ2013/06/27 14:59
tuno02.JPG 某SNSの方にはあげてましたが参加者数伸び悩みなのでこちらにも募集かけさせていただきます。

竜宮の潮吹きをスタートしてゴールを角島灯台に設定したプチツーリング有のイベントとしたいと思います。
14日午前10時竜宮の潮吹き駐車場集合 後はまったり様子見て。

なお前日は13輪友の会キャンプの予定です(場所未定中国地方の何処か)

後2台目のモトコデビューさせるつもりなんで黄色わび助号先着1名に当日もってないけど乗りたいって方がいたらお貸しします。
#2大ちゃんレス2013/06/27 19:28

Re: モトコMTG in 角島

今回は、赤モトコで行くよ!!
13りんキャンプは別の場所??
#3katoレス2013/07/02 00:31

Re: モトコMTG in 角島

春先に中部圏でモトコンポ主体のツーリングを企画しましたが爆弾低気圧に見舞われかなりグダグダなミーティングになりました。

成功をお祈り申し上げます。
#4わびすけレス2013/07/06 06:32

Re: モトコMTG in 角島

katoさんコメントありがとうございます。雨が止んでる間に蝉の声やトンボの群れを見るようになったんで梅雨明けは近いとふんでいるんですがこればかりはわからんですね。来週火曜位から週間天気で晴れになってるようなんでそれを信じます。
#5きっぺいレス2013/07/07 23:59

Re: モトコMTG in 角島

新幹線にモトコ積んで乗ったら怒られますか?

怒られるくらいで済むなら行きたいけど、罰金とか処罰とかならやだな~

#6くすごんレス2013/07/08 08:16

Re: モトコMTG in 角島

きっぺいさん:
重さが引っかかりそうですね・・
http://www.jreast.co.jp/kippu/20.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218429712
飛行機と違って手荷物検査があるわけでもない(?)のでカバーとひもくっつけて「キャリーバッグ」だと言い張って無理やり乗っちゃうとか・・・
わびすけさんの2台目モトコを借りるという手もありますよ。
ちなみに、私は欠席です。盛会を祈念してます。。。
#7きかぶうレス2013/07/08 08:19

Re: モトコMTG in 角島

きっぺいさん 先に宅急便で送ってしまえば良いかと? ガソリンとオイルを抜いてしまえば 送れるらしいですよ。
#8たあきいレス2013/07/08 08:54

Re: モトコMTG in 角島

わびさんも大ちゃんもモトコ2台持ってるから現地で1台貸してもらえばOK
#9B.Iレス2013/07/08 12:33

Re: モトコMTG in 角島

くすごんさんの書き込みどおり、重量でアウトになります。

ただし、タイヤが見えないようにダンボールなどでコンポし、軽そうな顔して運べば上手くいくかも。
#10わびすけレス2013/07/13 10:30

Re: モトコMTG in 角島

本日は川尻岬キャンプ場にて宿泊いたします。
#11B.Iレス2013/07/13 21:22

Re: モトコMTG in 角島

愛車の試運転がてら明日の集合時間から合流予定です。

参加者の皆様、宜しくです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。