‹ スレッド一覧へ

20年ぶりに帰ってきた

整備・故障チャオ💬 0👁 0過去ログ 026
1チャオ2007/09/08 10:49
はじめまして。我が家に20年ぶりにブルが帰ってきました。しかし、フロントロアアームが駄目みたいで、タイヤがぶれています。ディーラーに部品を頼んだところ、もう手に入らないと言われました。どちらさんか、他の部品が流用出来る情報とか、予備品を持って居られるかたいませんか?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。