‹ スレッド一覧へ

ミーティングに向かってますが

ミーティングどぅ~💬 3👁 0過去ログ 054
1どぅ~2012/08/11 21:38
渋滞で進みません(>_<)
#2フミレス2012/08/11 21:50

Re: ミーティングに向かってますが

まだまだ始まったばかりですよ~。
ちなみに今どのへんですか?第二京阪に入れるならそっちはガラガラでしたよ。
#3どぅ~レス2012/08/11 21:58

Re: ミーティングに向かってますが

今ようやく高槻のあたりです。

そっちから行けばよかったです(^_^;)
#4フミレス2012/08/11 22:06

Re: ミーティングに向かってますが

あー、それならそのまま向かうしかないっすねえ。
焦らずお気をつけておこし下さいな。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。