渋滞で進みません(>_<)
‹ スレッド一覧へ1どぅ~2012/08/11 21:38 #2フミ↪ レス2012/08/11 21:50 #3どぅ~↪ レス2012/08/11 21:58 #4フミ↪ レス2012/08/11 22:06
ミーティングに向かってますが
Re: ミーティングに向かってますが
まだまだ始まったばかりですよ~。
ちなみに今どのへんですか?第二京阪に入れるならそっちはガラガラでしたよ。
ちなみに今どのへんですか?第二京阪に入れるならそっちはガラガラでしたよ。
Re: ミーティングに向かってますが
今ようやく高槻のあたりです。
そっちから行けばよかったです(^_^;)
そっちから行けばよかったです(^_^;)
Re: ミーティングに向かってますが
あー、それならそのまま向かうしかないっすねえ。
焦らずお気をつけておこし下さいな。
焦らずお気をつけておこし下さいな。