1たあきい↪ レス2007/01/04 22:50Re:ヘッドガスケット再生産希望の皆様へ
なちサン、取り纏めお疲れ様です。
これだけの人数とやりとして
入金確認に何度も銀行に足を運んで
発送先の振り分けを業者さんに連絡して
ってのは、言い出しっぺとはいえかなり手間隙かかるし大変そうに思っちゃったりなんかするんですが。
手間賃がわりに、なちサンの希望枚数2枚のうち1枚は
他の皆で割り勘とかしませんか?
ざっと数えたら18人居られるので
1人当たり300円ちょいの負担で済みそうですし。
どうでしょう?
#2oga↪ レス2007/01/04 23:24Re:ヘッドガスケット再生産希望の皆様へ
僕は、今回部外者ですが、こういう提案をしてくれる方がいると、苦労した甲斐がありますね ^^) > なち殿
#3MASA↪ レス2007/01/05 15:35Re:ヘッドガスケット再生産希望の皆様へ
賛成します。
先ほど連絡先メールさせていただきましたのでよろしくお願いします。
#4なちぐろん↪ レス2007/01/05 21:30Re:ヘッドガスケット再生産希望の皆様へ
たあきいさん、お心遣いありがとう…
しかし、今回の再生産は、自分の車を治す為にはどうしても必要な部品を確保する為に、言わば呉越同舟の仲間を募ったわけですから、条件は平等にってことで、お気持ちだけありがたく頂戴しておきます。
すんごくうれしかったっすよ。ありがとうございます。
#5なちぐろん↪ レス2007/01/05 21:43Re:ヘッドガスケット再生産希望の皆様へ
皆様、お待たせしました。ヘッドガスケットの単価がでました。
BBS上で28枚、私に直接で4枚の合計32枚の発注がありましたので、
1枚あたり5,000円+消費税の5,250円となりました。
ただし、発注枚数が30枚を割ってしまうと、単価5,500円+消費税になってしまいますので、ご注意下さい。
単価が決まりましたので、スレッドトップにあります私のアドレスにメールを頂ければ、追って口座をお知らせいたしますので、お願い致します。
入金の最終期日としては、2週間ほど余裕があればいいかな?と思いますので、1月19日にしたいと思います。
それでは皆様、よろしくお願い致します。
#6たあきい↪ レス2007/01/05 23:38Re:ヘッドガスケット再生産希望の皆様へ
おおっ、さすが四国男児。かっくいい。
Re:ヘッドガスケット再生産希望の皆様へ
なちぐろんさん!
本当に、有り難うございます。新参者ですが同じSityに乗る(まだ納車になっていません。・・・20数年前に乗っていたんですけど・・・近々、納車になります。)同胞として、たあきいさんの意見に賛成!!!(遅れてスミマセン。)
#8えびんぐ↪ レス2007/01/06 09:06Re:ヘッドガスケット再生産希望の皆様へ
あけおめ。
おう、案外安くあがったね。
あとでめーるしまつ。
この度、OgaaEG製ヘッドガスケット再生産をご希望頂いた皆様、ありがとうございました。
希望枚数が33枚と、当初の予想を上回る希望数を頂きました。
1枚当たりの単価は5,000+消費税250円の5,250円となりました。
入金、発送のシステムですが、おおまかには以下のように考えております。
1.私へメール頂く
2.私から希望者様へ入金口座をお知らせ
3.期限までに入金頂く。入金があった枚数が最終の確定枚数です。
4.入金いただけなかった方の枚数はカウントから減らし、上がった単価の追加額は、再度私へ入金頂く。
5.発送
(振込手数料及び送料については希望者様がご負担願います。発送については基本的に着払い予定です)
以上です。注意点としては、4のような条件ですので、希望された方々は他の方の迷惑にならないよう、期限までに確実にご入金お願いいたします。
私の連絡先は
nachguro(アットマーク)yahoo.co.jp です。
入金期限については暫定単価が出ましたら、あらためてお知らせ致します。
それでは、よろしくお願い致します。
#10こうとく↪ レス2007/01/07 17:07Re:ヘッドガスケット再生産希望の皆様へ
再生産の取り纏め 有難うございます。
今からまだまだ手がかかると思いますが
よろしくお願いします。
まだ、なち様宛にメールしてないのですが
今晩に自宅のPCより メールいたしますので
しばし、お待ちを。
#11なちぐろん↪ レス2007/01/11 01:19Re:ヘッドガスケット再生産希望の皆様へ
ヘッドガスケット再生産ご希望の皆様、こんばんは。
希望者の方々の入金が非常に順調で、早くもほとんどの方が
入金完了下さっております。このぶんですと、予定より早く生産開始にこぎつけられそうです。
ただ、名指しして大変申し訳ありませんが、
TKさんと白煙カブリオレさんからメールを頂いておりません。
すでに送って頂いているのかもしれませんが、もしかすると
送/受信エラー等も考えられますので、もう一度メール頂けますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
その際スレッドにメール送信の旨をご報告いただければ幸いです。
#12TK↪ レス2007/01/11 22:05Re:ヘッドガスケット再生産希望の皆様へ
TKです。大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。メール送りましたのでご確認下さい。それでは失礼します。
#13なちぐろん↪ レス2007/01/11 23:22Re:ヘッドガスケット再生産希望の皆様へ
TKさんこんばんは。
催促してしまいまして申し訳ありません。
メールのほうですが、エラー返ってきてないでしょうか?
私のところには届いてないようなので、ご確認お願い致します。
解っていらしたら、おせっかいで申し訳ないのですが、迷惑メール防止のために、スレッドトップのアドレスの@を(アットマーク)に打ち変えていますので、メールを送って頂く際には(アットマーク)を@に直して送信いただければと思います。
#14TK↪ レス2007/01/12 21:54Re:ヘッドガスケット再生産希望の皆様へ
何度もすみません。昨日の夜にメールを入れたのですが、エラーメールが来たのが今日の朝だったみたいで再度メールしましたが届いてますでしょうか??
#15なちぐろん↪ レス2007/01/12 22:58Re:ヘッドガスケット再生産希望の皆様へ
TKさん、こんばんは。
お手間とらせてしまいまして申し訳ありません。
メール届きました。すぐに返信いたしますので、よろしくお願い致します。
#16なちぐろん↪ レス2007/01/18 19:27Re:ヘッドガスケット再生産希望の皆様へ
ヘッドガスケット再生産希望の皆様、こんばんは。
本日、希望者全員の入金を確認いたしました。
暫定枚数=入金額 でしたので、追金はありません。
明日、ogaさん宛に入金してから、業者さんへの発注となりますので、
納品日等の詳細が判明するのは月曜日以降になります。
逐次報告いたしますので、到着までしばしお待ち下さい。
#17こうとく↪ レス2007/01/18 22:29Re:ヘッドガスケット再生産希望の皆様へ
なちぐろんさん こんばんは。
お手数おかけしますが 今すこしの間、
よろしくお願いします。
また納期などの報告お待ちしております。
もしかしたら 整備中の銀ブルに
組み込めるかも・・・
ps.
ogaさん
お手数おかけして申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。
#18なちぐろん↪ レス2007/01/22 21:17Re:ヘッドガスケット再生産希望の皆様へ
本日、業者さんから返答がありました。予定納期は2月9日(金)だそうです。そうすると香川の僕の手元に届くのが11日くらいと考えると、2月の第三週の内には皆様のお手元にお届けできると思います。
ただ、あくまで予定ですので、多少ずれ込むかもしれませんが、その場合はご容赦下さい。
#19oga↪ レス2007/02/09 22:03Re:ヘッドガスケット再生産希望の皆様へ
本日、予定通り oga-EG に納品されました!
早急になちぐろんサンにお届けしますので、皆様、しばらくお待ちください...
#20なちぐろん↪ レス2007/02/09 22:28Re:ヘッドガスケット再生産希望の皆様へ
おお、ogaさん、わざわざありがとうございます。
さあ~残すは発送のみだな!(これがけっこう難所だったりして…)
#21なちぐろん↪ レス2007/02/12 20:10Re:ヘッドガスケット再生産希望の皆様へ
昨日、無事に納品いただきました。
これから個別に梱包して発送させていただきます。
一度に作業完了できるかどうかメドがたちませんので、その日できあがった分を順に発送させて頂きます。
発送完了しましたら、伝票番号をメールにてお知らせいたします。
それではガスケット到着まで、今暫くお待ち下さい。
#22yasu↪ レス2007/02/17 12:24Re:ヘッドガスケット再生産希望の皆様へ
なちぐろん様、本日ガスケット届きました。大変ご苦労だったと思いますが、ありがとうございました。
#23さとる↪ レス2007/02/17 13:09Re:ヘッドガスケット再生産希望の皆様へ
なちぐろんさん、私の手元にも届きました。
本当にありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。
お守りとして大切に保存しておきます。
#24こうとく↪ レス2007/02/17 22:55Re:ヘッドガスケット再生産希望の皆様へ
本日、ガスケットが届きました。
手間をかけて頂き有難うございました。
今回の整備では 間に合いませんでしたが
次の時にでも 使わせていただきます。
今度の中四国MTGに会えるのを楽しみに
しております。(←休みが合えばいいのだけれど)
#25わびすけ↪ レス2007/02/18 10:19Re:ヘッドガスケット再生産希望の皆様へ
昨日 無事に届きました。ありがとうございました。
#26なちぐろん↪ レス2007/02/18 13:05Re:ヘッドガスケット再生産希望の皆様へ
本日全員の方に発送終了いたしました。
一部の方は到着が20日になるみこみです。
ちょうど先週に納品されていたのですが、何日かにわけて
梱包作業をしていたものですから、完了までに時間がかかってしまいました。
未だ届いてらっしゃらない方々、お待たせしてすいません。
いま暫くお待ち下さい。
この度はありがとうございました!
#27MASA↪ レス2007/02/18 14:22Re:ヘッドガスケット再生産希望の皆様へ
うちにも無事到着いたしました
いろいろとお手間掛けましたが
ありがとうございます。
#28bak↪ レス2007/02/19 11:01Re:ヘッドガスケット再生産希望の皆様へ
こちらにも2/17に届きました。
ありがとうございました。
#29ぴーさん↪ レス2007/02/19 20:02Re:ヘッドガスケット再生産希望の皆様へ
本日無事にガスケット届きました。ありがとうございました。
#30kozy↪ レス2007/02/20 01:16Re:ヘッドガスケット再生産希望の皆様へ
ガスケット無事届きました。このたびはまことにありがとうございました。大切に保管させていただきます。
#31SA↪ レス2007/02/20 03:30Re:ヘッドガスケット再生産希望の皆様へ
無事ガスケット届きました。ありがとうございました。