‹ スレッド一覧へ

質問です

雑談・その他岩男💬 4👁 0過去ログ 014
1岩男2006/06/21 23:11
先週、ついにブルのオーナーになったばかりの岩男といいます、よろしくお願いします。
早速ひとつ質問なんですが、古いターボ車なのでターボタイマー付けた方がいいかな・・と思ったんですが店からは「ハーネス無いからムリ!」とそっけない返事をいただきました。どこか手に入るような場所か、もしくはうまい取り付け方を教えてもらえませんか?よろしくお願いしますm(__)m
#2黒ブルドッカー忍NINレス2006/06/21 23:35

Re:質問です

私も最初は無理だと思いこんでたんですが、私の時は今付いてるターボタイマーと別のメーカーのハーネスで付いています。
良く知っている店員さん+古いハーネス置いてる店ならなんとかなる様な気がします。
#3koizumiyaレス2006/06/22 00:07

Re:質問です

永井電子機器のターボタイマーに今でもE-AA用の
ハーネスがあります。

ターボのりでないのに何で知っているのか??
知り合いに30万で買わないかって言われて迷って
いて、こんなものまで調べていたのは内緒です・・・。
#4岩男レス2006/06/23 01:48

Re:質問です

ご丁寧にありがとうございます。
確かに永井電子の4764-31 という番号のハーネスはAAシティ対応だそうです!!
早速手配してみます♪
#5山口タコスレス2006/06/23 18:22

Re:質問です

某トバックスでコネクタ買って来て自作したような気が・・・
その後は使い回しなので。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。