地元でありながら予定がたちません・・・
「新潟国体」絡みがあるもので・・・・・・
出雲崎あたりには行くつもりですが。
参加検討中ということで。
よろしくお願いします。
Re:新潟うまいもんミーティング!
Re:新潟うまいもんミーティング!
Re:新潟うまいもんミーティング!
Re:新潟うまいもんミーティング!
Re:新潟うまいもんミーティング!
Re:新潟うまいもんミーティング!
Re:新潟うまいもんミーティング!
Re:新潟うまいもんミーティング!
Re:新潟うまいもんミーティング!
Re:新潟うまいもんミーティング!
Re:新潟うまいもんミーティング!
宿が変更になりました!
Re:新潟うまいもんミーティング!
Re:新潟うまいもんミーティング!
Re:新潟うまいもんミーティング!
Re:新潟うまいもんミーティング!
Re:新潟うまいもんミーティング!
Re:新潟うまいもんミーティング!
Re:新潟うまいもんミーティング!
Re:新潟うまいもんミーティング!
Re:新潟うまいもんミーティング!
Re:新潟うまいもんミーティング!
Re:新潟うまいもんミーティング!
Re:新潟うまいもんミーティング!