‹ スレッド一覧へ

助けてください

売買・募集f.honda💬 3👁 0過去ログ 083
1f.honda2019/03/09 13:49
ブレーキのコーションランプが点灯したので、サイドブレーキの戻し忘れか
と思ったら右フロントブレーキキャリパーからの液漏れでした。
お持ちの方がございましたらお譲りください。
車種はターボ1ですので純正番号では
キャリパーASSY(右)45210-SA7-933、同(左)45230-SA7-933
部品ですと番号はダストカバー45214-692-003、ブーツクリップ45215-692-003、
ピストン45216-SA7-003、ピストンシール45217-SA7-003になります。
よろしくお願いいたします。
また、流用できるものがあればご教授くださいますようお願いいたします。
連絡先ですが、uush13アットマークyahoo.co.jpです。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。
#2f.hondaレス2019/03/09 18:43

Re: 助けてください

貯蔵品の中に在りそうです。
お騒がせしました。
申し訳ありません。
#3f.hondaレス2019/03/12 21:59

Re: 助けてください

f.hondaです。

貯蔵品にはフロントブレーキ関連の部品はありませんでした。
しかし、nomcomさんから部品の供給を受け、復旧できそうです。
皆様方 お騒がせし申し訳ありませんでした。
#4f.hondaレス2019/03/30 19:06

Re: 助けてください

nomcomさんのご厚意により、本日
公道復帰が叶いました。
皆様、ご心配をおかけしました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。